みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

むしむし暑い~

名古屋です~アセアセアセアセ

 

久しぶりな

暑さに早くも

バテアセアセバテアセアセ

です~チーン

 

暑いの苦手…

夏の

良い事といえば

陽が長い

洗濯物が早く

パリッ!と乾く

という事くらいかな

 

エアコンですが

昨日、鬼畜に

「破産した!」と

言われましたゲッソリガーン

(実際、破産宣告した

のではなく鬼畜口座0円+

借金という意味の

破産です…ドクロガーン

なので

購入は

無理になりました

も~諦めました…笑い泣き泣

 

今年の夏は

どんな感じかな?

ミネラル麦茶や

アクエリアス

飲んで

倒れないよ~に

頑張ろ~!!筋肉キラキラ

 

 

みなさんも

熱中症などには

お気をつけて

大事にしてくださいね~キラキラ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月4日

朝昼食

ラーメン、エビフライ

(画像なし)

夕食

5日

朝昼食

間食

チョコレート、オレオ

(画像なし)

夕食

この日

ネットスーパーに

来ていただきました~ルンルン

 

GWだし~

どこも行っていないし~

贅沢しても

いいですよね~ルンルン

6日

朝昼食

夕食

ピザLサイズ

半額で購入~キラキラ

いつものよ~に~

半額の時にしか

ピザは買わない私です~ニコニコラブラブ

+チキンサラダ

(画像悪くて、ごめんなさい)

チキンサラダって

美味しいですねラブラブ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

NEC Direct

私もキラキラNEC LAVIEキラキラ

使っています~ルンルン