みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

昨日とは一転

冷たい雨が降る

名古屋でした~傘ガーン

 

さて

以前書きました

“財産調査予告”

の件ですが~

 

家中の

家財道具に

“差し押さえ”の

紙が。。。。。

 

いう~事は無く~ニヤニヤ

 

振り込んだよ~で

入れ違いで

調査予告が

来たよ~です~

 

安心しました~笑い泣き

 

でも

こ~いう~

通知が来る

という事は

やっぱり

鬼畜が

固定資産税を

期限内に振り込んで

いないという事

ですよねムキームカムカ

 

鬼畜は

なんで?いつも

届いた郵便物を

開封して見ないのか?

 

【重要】と書いていても

開封せず

放ったらかし…

こんな感じだから

いつも

催促される…

何度、注意しても

キレられる…泣

 

も~鬼畜には

任せられません

私が管理

出来たら

良いのですが

 

話し合いが

出来ないので

(キレるか無視で

終わる泣

なにか考えないとです

 

は~DASH!(ため息)

最近の癒し~キラキラ

マンションかなり

伸びて来ました~ルンルン

(私が住むわけでは

無いですけどねニヤニヤ

 

鬼畜に

「最近、建設中の

マンション

出来て来るのが

面白いから

撮ってるねん~ルンルン」と

言ったら

「ふ~ん~

会社の近くの

ビルも、だいぶん

出来てきたで~」と

そのビルのスマホ画像を

しつこく見せて来ます

 

いつも

こんな感じで

私の話はスルーで

自分の話を

一方的に

しだしますショボーン泣

 

私の好きラブラブ

知って

もらお~とした

私がバカでしたね…チーンガーン

 

話し合いや

会話が出来る

夫婦が羨ましい~笑い泣き

 

私は本当に?

人間と

結婚したのでしょうか?

目の前にいるものは

何なのでしょうか?

私の話を聞かない

通じない

意味不明な事ばかり話す

鬼畜異星人

疲れます…ゲッソリガーン

 

また

グチってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

長々となってしまいましたが

食事、買い物画像です~m(__)m

 

5月1日

朝昼食

海鮮カップラーメン

(画像なし)

 

出先の帰り

買い物もして来ました~ルンルン

 

スープはドラックストアの

方が安いです~キラキラ

(注※お店によります)

間食

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー