みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

と~っても~

お天気が良い~

名古屋です~

 

う~~

暑い!アセアセ

暑過ぎる!!滝汗アセアセアセアセ

洗濯しただけで

も~

汗だく!です~アセアセ

 

そろそろ

夏支度をしないと~

こちらを購入~下矢印

ジャパネットたかた”で

キラキラ帝人フロンティア除湿剤キラキラ

購入しました~

 

よくラジオで紹介していて

欲しいな~と思ってて

やっと昨日

注文いたしました~ルンルン

 

「80年、使える」

らし~ですびっくり

本当に、80年間

使えるのか?

さ~!

検証だっ!!キラキラ

(80年後この世に

居るのか?えー

 

ふ~暑い~

扇風機を出そ~

 

今年も

エアコン無し生活

頑張ります!筋肉キラキラ

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

4月27日

朝昼食

食パン、MOWバニラ

(画像なし)

夕食

28日

朝昼食

食パン、MOWあずき

(画像なし)

夕食

29日

朝昼食

GWが始まり

鬼畜が大好物な

メガでビッグ!な

揚げ物&炭水化物!を

買って来ました~

で、で、でかい!!滝汗

 

半分、食べて~

後は夕食かな~と

思っていたら

ほぼ鬼畜が食べました~滝汗

(フードファイターか?!えー

鬼畜は

「これ朝昼夕食分

だから

今日の食事は

これで終わり」と

 

え?

1日の食事は

これで終了?滝汗?

 

朝昼は一緒でも

適度な量で

2食、食べたい私

 

鬼畜のマイルール(?)

従わないと

いけないので

辛い…アセアセ

(家食は絶対一緒に

食べなければいけない

謎ルールもイヤ…

鬼畜が帰るまで

待たなければいけないから

いつも食事が遅くなる…

好きな時に

好きな量を食べたい)

 

でも

1食メガ盛りで

終了なんて

イヤ!なので

具だけ少し食べて

(美味しかったですもぐもぐキラキラ

夕食

枝豆、えびかつ

(画像なし)

を食べました~

30日

朝昼食

夕食

 

4月も~

食べた!食べた!!

呑んだ!呑んだ!!

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー