みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

快晴!暑い!

名古屋です~

 

明日は

30度越え!滝汗

夏ですねアセアセ

そろそろ

扇風機を

出さなくては~!

 

さて

久しぶりな

ご当選!!です~ルンルン

 

当選商品は~

こちら!下矢印

ハウス オブ ローゼ

さくらふふふハンドクリーム桜

 

キラキラAmebaMeister運営局様キラキラ

ありがとうございます!!

チューブの桜の

イラストが

とてもキレイです~桜キラキラ

 

キラキラAmebaMeisterキラキラ

(左矢印こちらに貼っているバナー)

より応募して

見事!ご当選!!拍手ルンルン

 

色々なプレゼント企画を

していて

ステキな商品が

当たるかも??な

サイトなので

登録してみては

いかがでしょうか?

 

加齢&乾燥で

鶏の足のよ~に

パサパサな

私の手…アセアセ

 

この商品は

とても

ありがたいです~ラブラブ

 

使用感なのですが~

 

私的に

香りが1番重要でして

 

私は香りが

キツイ物が苦手で

 

シャンプーや

整髪料、柔軟剤etcを

選ぶのが

難しいんです~

この

“さくらふふふ

ハンドクリーム”

ですが~

 

始めは

ん?やっぱり

香りがキツイ?と

思いましたが

手に塗ってみると

それほど

気にならなくなり

ほのかな香りに~ルンルン

 

お風呂あがりなよ~な

爽やかな香りで

気分まで良くなります~照れラブラブ

 

クリームの伸びも良いし

べたつきも無くて

肌質にも合ってます~

 

日中ハンドクリームは

着けないのですが

今は

この商品を塗って

塗り心地と香りを

楽しんでいます~ルンルン

 

少しは

鶏の足から

人間の手に

近づけたら良いな~ルンルン

 

本当に

良い商品を

いただけて

キラキラAmebaMeister運営局様キラキラ

に感謝!感謝!!です~ルンルン

ありがとうございました~!!

 

毎日!平和に!楽しく!!

また~明日~バイバイルンルン