みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

お天気が

良くなって来た~!

名古屋です~ルンルン

 

さて

昨日、鬼畜が

帰って来ました

 

そして

今日も

休みを取っていて

家に居ました滝汗ガーン

 

静岡お土産です~ニヤニヤルンルン

鬼畜、毎年恒例

静岡ホビーショーへ

行っていました~富士山

(飛行機模型を

出展しています飛行機

 

大河ドラマ館へも

行ったり

満喫したよ~です~ルンルン

今年は

日本酒も

買って来てくれました~日本酒

こちらは

えびかつサンド

昨日、食べました~

パンのきめが細かくて

すごく!美味しかったです~

来年は

食パンも

買って来てもらお~!

 

それにしても

この、イラストの人は

誰?ニヤニヤ?

今年の

第61回

静岡ホビーショー限定

安倍川餅

 

どれも

美味しそ~キラキラ

呑み食べするのが

楽しみです~ルンルン

 

鬼畜

ありがとよ

(ま、宿の手配と

支払い私がしたから

これくらいは

してもらわないとね~えー

 

毎日!平和に!楽しく~!!

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

も~すぐ終了

急げ~っ!

イベントバナー

今日はキラキラ5月15日キラキラ