みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

今日は

母の日ですね

みなさん

いかがだったでしょうか?

母に送った

こちらの花が

昨日、届いたよ~で

母から

お礼の電話が

有りました~

(お菓子は

今日、指定で送り

無事、届きました~)

喜んでくれて

良かったです~ルンルン

 

「高齢者施設を見て来た」

という話をしていて

やっと

その気になってくれた

と、思っていたら

「すごく部屋が狭い…アセアセ」と

施設だしね

今住んでる家みたく

広い、というワケには

行きませんよね

でも

高齢者施設へ

入る意思が

有る事を知り

安心しました

 

これで

前向きに

これからの事を

話し合えます~ニコニコキラキラ

 

さて

おひとりさまも

後、数時間で

終わり…笑い泣き泣

 

今日は

溜まり!に溜まった!

書類の処分と整理を

しました~

かなり、処分したので

スッキリ!しました~キラキラ

鬼畜が留守だと

すごく時間が有って

心の余裕も有ります~ルンルン

 

また

うるさい日々が

始まりますが

頑張ります~筋肉キラキラ

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

4月24日

朝昼食

MOWバニラ

あんドーナツ(画像なし)

夕食

25日

朝昼食

食パン、あんドーナツ

(画像なし)

夕食

26日

朝昼食

スーパーカップバニラ

食パン(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー