みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

雨が降り出した

名古屋です~傘ガーン

 

只今

キラキラおひとりさまキラキラ

満喫中~ルンルン

 

昨日の話ですが

夜、呑みながら

の~んびり~

していたら

鬼畜からメールが

 

遊びに行ったら

まったく連絡を

寄こさない鬼畜

何の用だ?

 

内容を見たら

「スマホの

充電が切れた

タブレットの方に

ホテルの

予約番号を送って」と

 

なに?やってんだ?

スマホの充電

満タンにするか

充電器くらい

持って行けよ!

それか

予約番号

紙に書いとけ!ムカムカ

 

数分でも

鬼畜に自由時間を

邪魔されて

ムカっ腹です…ムキームカムカ

 

予約番号を

送ったら

また音信不通~

はいはい

私は便利使いかよえー

 

なので

今日は

早めに呑みを

始めています~生ビールルンルン

 

ひかりTVで

科捜研の女の

映画が無料で

配信していたので

観ながら呑んでます~ルンルン

 

あ~呂太くんが居る~ラブラブラブ

 

さて

昨日、購入した

包丁を今日

デビュ~させました~キラキラ

お~!

ピカピカだ~!びっくりキラキラ

分かり難いですが

ちゃんと

“Seki(関)MadeinJapan”と

書いています~日本

刃物の町

岐阜県関市の

包丁が

1100円(税込)という

安値で購入出来るなんて

驚きです!びっくり

 

今、使用している

包丁が切れなくて

研ぎに出すか?

買い換えるか?

考えてて

 

1100円なら

研ぎに出す

繋ぎに良いかな?と

購入してみたのですが~

 

す!すごい!

良い切れ味!!

 

トマトも鶏肉も

スパ!スパ!

切れます!

 

さすが!

関産!!びっくりキラキラ

 

よく切れる包丁に

こんなに

テンションが

上がるなんて!ラブラブ

 

今日は

料理をせず

簡単な物を食べる

はずだったのに~

包丁を使いたくて

オムライスを

作りました~

値段的に

気になる

切れ味は

証明されました~

お次は

どれだけの

耐久性が有るのか?

私としては

20回くらい

使いたいところです~キラキラ

(欲張りすぎ?)

また、これも

御報告いたしますね~

 

それと~お次は

エコバック↓

お値段はキラキラ330円キラキラ(税込)

まだ

使用していませんが~

中が保冷仕様に

なっていました~雪の結晶

ファスナーも付いていて

底も広い!

折りたためて軽い!

これは

かなりのお役立ちに

なりそ~です~ルンルン

 

来週あたり

デビュ~させよ~かな~キラキラ

 

こんな感じです~

 

Standard Products

ハマりそ~です~

でも

買い過ぎ注意!!

です~ニヤニヤ

 

毎日!平和に!楽しく!!

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー