みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

只今

キラキラおひとりさまキラキラ

満喫中~ルンルン

 

今日は

髪を切りに自転車で~

イオンモール長久手へ

行きました~ルンルン

 

いつもの

QBハウス

お!空いてる~と

思ったら

利用券売機の前に

先客の

御夫婦が

 

御夫婦でQBハウス

仲が良くて

羨ますぃ~ラブラブ

 

今回も

良い感じに仕上がり

スッキリ!

涼し気になりました~ルンルン

 

カットの後は

イオン内に

新しく

ニトリとGUキラキラ

店舗がオープンしたので

見に行く事に~

GUを探していたら

この

お店を発見!

お~っっ!!

これは!

ダイソー発の

生活雑貨ブランド

キラキラStandard Productsキラキラ

ではないですか~っ!びっくりキラキラ

TVで見て

近くに有ったら良いな~

なんて思ってたんです~ラブラブ

(ここも我が家から

近くはないですが~ニヤニヤ

私、好みの食器が

リーズナブルな価格で

ズラリ~!

(安い物は外国産)

こちらの小皿は

瀬戸焼330円

や!安い!!

欲しい!!

 

我が家の

古くなった食器を

処分したら

買いに来よ~!

国産鉛筆も

シンプルでシブい!

欲しい~!!

Bluetoothスピーカー

なに?この値段!!

音が気になります

欲しい~~

(も~良いって~ニヤニヤ

色々と見て

3点購入~キラキラ

 

この後

GUへ行って

食料品売り場で

買い物して

さ、帰ろ~と

自転車置き場へ

戻ったら~

 

あ!ニトリへ行くの

忘れた~!と

気づきましたが~

買い物の荷物が

重くて

次回

行く事にしました~

 

行きも帰りも

暑かったですが

風が爽やかで

良いサイクリングに

なりました~ルンルン

 

帰ったら

鼻がまっ赤っかに

焼けておりました~

日焼け止め

沢山!

塗ったんですけどね~

でも

楽しかったから

良いのです~ルンルン

こちらが

お買い物商品キラキラ

 

StandardProductsで

購入した3点

エコバック

包丁

まな板シート

 

レジの店員さんが

「エコバック使いますか?」と

聞いてくれたんですが

「使います」って

言ったらタグを切って

くれたのかな?

だったら気がききますねキラキラ

これらを

選んだ理由ですが

エコバックは優れものキラキラ

包丁は

刃物の岐阜関産

なのに

なんと!

1000円(税抜き)

という

驚き価格!!滝汗

 

思わず

購入してしまいました~ニヤニヤ

(帰り警察に

職質されないか?

ドキドキしました…

って、されないかニヤニヤ

 

使い心地は

後日

お伝えいたしますね~ルンルン

 

今日は

お出かけ

楽しかったし~キラキラ

ISSきぼうも

見れたし~キラキラ

ご当選~の

商品も

届いたし~キラキラ

静かだし~キラキラ

 

最高で幸せ~な

1日でした~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!!

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー