みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

今日も

良いお天気~ルンルン

 

ふふふふふ~

明日から

キラキラおひとりさまキラキラ

楽しみだ~!!

 

イライラしなくて良いキラキラ

 

鬼畜の

奇行言動は

パワーアップ!

するばかりアセアセ

も~

意味わからず

フラフラ~チーンうずまき

 

食事時も

毎回

私の作る物は

スルーで

「わ~い!豆腐や~ラブラブ

豆腐大好き~ラブラブ」と

豆腐をバカスカ食べ

作った物を最後に

食べるものだから

すごい冷めている…

「温めよ~か?」と

聞いたら

「いらん!」と

冷えたのを

そのまま食べる…

暖かい方が

美味しいのに

 

昨日も

やはり

始めに豆腐を

1丁近く食べ

続いて

鬼畜が買って来た

アジフライと

ちくわを2本食べ

「お腹イッパイ~」と

私が作った

ハヤシライスを

残す…ガーン

 

あ、昨日

豆腐の次に

「美味しい!」と

言ったものが

ありました

 

それは

トマト…チーン

は~DASH!(ため息)

 

なんで?

手料理を

始めに食べないのか?

私の料理は

不味いのか?

 

いつも

最後に食べるから

冷めてて

「不味い」と

思い込んで

いるのか?

 

でも

温めるのは

拒否る

 

やはり

不味いのか?

 

だから

いつも

「私が作る」と言っても

何か買って来るのか滝汗?

 

それと

 

隣の部屋で

寝てる鬼畜

地響きする

いびき!と

寝相が悪く

足を

バタン!バタン!と

畳に叩きつけるから

うるさくて

寝れません…泣

 

こ~いった

ストレスが

今週末

無くなります!キラキラ

 

静かな週末キラキラ

しばしの

心の休息キラキラ

嬉し過ぎる!!笑い泣きルンルンルンルン

 

さ~

何をしょ~かな~?

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

21日

朝昼食

チキンライス、スープ

(画像なし)

間食

ホイップあんパン(画像なし)

夕食

餃子、鍋(画像なし)

22日

朝昼食

夕食

鬼畜、夜遊びへ行き

私はキラキラおひとりさまキラキラ

23日

朝昼食

+ミートスパゲッティ(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー