みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

雨が降って来た~

名古屋です~傘ガーン

 

さて

GWは関係ない

私でも

母の日は

考えなければ~と

やはり

私の母だけに

送る事にしました~

 

何にしょ~かな?

昨年は

これを送りました~ルンルン

今年は

この、お花と

両口屋是清の

お菓子12月

母に持って行った時

すごく気に入って

くれたので送ろうかと

思います~ルンルン

 

こちらは早割

少し、お得です~

「早く届いても良いよ」

という~方は

こちらをおススメキラキラ

地域によっては

違うかもですが~

5月6日~8日に

届くらし~です~

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

4月1日

朝昼食

この日は

鬼畜がブチギレ節分ムカムカ

怒りながら

鬼畜部屋にひきこもり

寝てしまいましたドクロガーン

 

取って置きの

プレモルを

出したのにな~ショボーン泣

夕食

なし

2日

朝昼食

昨日

あれだけブチギレ

してた鬼畜が

また

記憶喪失になり

ご機嫌で

これらを

買って来ました~

食べ物には

罪は無い~ニヤニヤ

夕食

揚げ物、豆腐(画像なし)

3日

朝昼食

食パン、コロッケ、スープ

キャベツ(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー