みなさん~

こんばんは~流れ星

 

再び登場~

かふみです~

 

ふふふ~

鬼畜

夜遊びへ行ったので

(ライヴ)

只今、私は

キラキラおひとりさまキラキラ

 

静かだ~!

 

静かに

撮りたまった

ドラマ観てます~ルンルン

 

鬼畜は

自分の

価値観中心でしか

話をしないから

いつも

一方的に

話しまくられて

疲れるんです…

 

ドラマを観てても

1つ鬼畜の

気になる事が

有ったら

それについて

マシンガントークが

始まり

うるさくて内容が

分からなくなるんですアセアセ

 

なので

今は平和です~キラキラ

 

今シーズン

私のお気に入りの

ドラマは

 

合理的にあり得ない

わたしのお嫁くん

波よ聞いてくれ

です~ラブラブ

 

まだ

観れていない

ドラマが有るので

お!びっくりラブラブ

と思ったら

御報告いたします~

 

1番期待していた

“波よ聞いてくれ”

ですが~

やはり

実写では

あの世界観は

描き切れない

感じではありますね

 

舞台は

北海道なのですが

そこも

あいまいな感じかな?

(そのうち描かれるのかな?)

 

本当は

主人公は

も~少し大人な感じの

女優さんが

良かったけどねニヤニヤ

 

でも

私としては

ま、納得

面白いドラマです~ルンルン

これから

ラジオドラマetcが

どのよ~に描かれるのか

楽しみです~ルンルン

 

始めCBCの

アナウンサーの方が

ラジオで紹介していて

(ラジオつながりキラキラ

ひかりTVで

アニメを配信していたので

観たら面白かったんですよね

紹介していただいた

キラキラ大橋麻美子

アナウンサーさんキラキラ

ありがとうございます~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!!

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー