みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

お天気が良い~

暑い~

名古屋です~

 

黄砂も花粉も

飛んでます…笑い泣き

 

さて

最近

何もしていないのに

体重が減っています

大丈夫か?!

私!!滝汗

多分

また増えて

元に戻ると

思いますが

 

痩せるなら

健康的に

痩せないとですね

 

キラキラAmebaダイエット部キラキラ

たま~に~

投稿が出来れば

良いな~と

思っています~ルンルン

今、色々と

ダイエットに

良さそ~な

食品を探しています~

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

最近のヒット!

ブルボンの

“カーボバランス

豆乳きなこウエハース”

(118円税抜で購入)

 

糖質オフって

味がビミョ~

なんですよねアセアセ

でも

この商品

きなこの香ばしさが

美味しくて

良いんです~ラブラブ

他にも

TVカロリーハーフ

胡麻ドレッシングも

好きです~

私は

香ばしい~のが

好きなよ~です~ラブラブ

 

最近は

色々とダイエットに良い

機能系食品が

出ていますね~

探すのが

楽しいです~ニコニコルンルン

 

永遠の

キラキラダイエッターキラキラ

(いい加減

完結させては?えー

頑張り過ぎずに

頑張ります~筋肉キラキラ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

3月18日

朝昼食

この日

ネットスーパーに

来ていただきました~ルンルン

セブンの糖質オフの

お菓子も美味しいです~

夕食

鍋、おにぎり(画像なし)

19日

朝昼食

夕食

鍋、お昼の残り

(画像なし)

20日

朝昼食

ドーナツ、チーズケーキ

(画像なし)

夕食

鍋、そら豆、アジフライ

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー