みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

今日も

お天気が良い~

名古屋です~キラキラ

 

昨日の

選挙の結果ですが

愛知県議会で

投票した方は

キラキラ当選キラキラ

いたしました~拍手

名古屋市議会で

投票した方は

また

落選いたしましたショボーン泣

残念ですが

次回、立候補

されたら

また

投票したいと

思います~

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

 

3月9日

朝昼食

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

10日

朝昼食

鬼畜に

Tシャツ貰いました

これを、私に着ろと?

「明日から本気出す」

私へのアテつけか?

(イラストは

カワイイけどラブラブ

 

う~ん~

これはね~アセアセ

ちょっとね~アセアセアセアセ

私、無地か

少し柄が入ってる

服しか着ないんです

(どちらかというと

無地が多い)

 

サイズがМなんです…

大き目なМだったので

着れましたが

お腹周りが

少しキツイですニヤニヤアセアセ

せっかく

くれたので

ダイエットして

家で着ます~

夕食

11日

朝昼食

あん食パン(画像なし)

この日は通院日病院

(内科、脳神経外科)

今回は

3ヶ月分の薬を

貰いました~薬

(以前は2ヶ月分)

次回はMRIの

予約をしなければ~脳みそ

買い物もして来ました~ルンルン

爆買い!!キラキラ

 

昼食

ラーメン、えびドリア

ブロッコリー、キャベツ

(画像なし)

夕食

アジフライ、鍋

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

開催中~キラキラ

イベントバナー

今日はキラキラ4月10日キラキラ