みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

曇り空~な

名古屋です~

 

明日は

雨だな~傘ガーン

 

さて

今日と違って

昨日は

お天気で~

無印良品週間で

購入した商品を

店舗まで

迎に行きました~ルンルン

いつもの

イオンモール長久手キラキラ

 

自転車で行ったら

暑くて大汗かきかきアセアセアセアセ

 

春休みなのか

子供、親子が

多かったです~

 

まずは

せっかく来たのだから

髪を切ろ~と

いつものQBハウスへ~

 

混み状況のランプは赤

「混んでるのか~」と

店へ行くと

こんな看板が

なるほど

 

ま、ここまで来たし~と

利用券を

購入してると

(4月から1200円から

1350円に値上げ

しました)

店員さんが

「1時間ほどの

待ち時間に

なりますが

良いですか?」と

訪ねてくれたので

「良いですよ」と

利用券片手に

待ち席に行くと

3人のお客さんが

待ってました

 

座ってボンヤリ~

待っていると

昼になり

2人居た店員さんの

1人が昼休憩になり

1人に

そしたら

次から次へと

お客さんが

来はじめ

店の中が満員に!!

(私、良い時に来て

良かった~滝汗

 

店員さん1人で

大丈夫なのか?滝汗

と心配していたら

昼休憩の店員さんが

帰って来て

丁度、私の番になり

帰って来た方に

カットして

いただきました~ルンルン

今回も

毛先1cmカットキラキラ

梳いてもらったので

頭がスッキリ!

軽くなりました~ルンルン

 

帰りに

お店の前を通ったら

更にお客さんが増え

お子さんが多いのか

外で母親が

何人も待っておりました~

頑張ってください!

店員さん!!筋肉キラキラ

 

お次は

映画をチェック!

しょ~と

映画館へ行くと

すごい!人!!びっくり

ここも

お子さん&親子連れ

が多かったです~

 

無印良品で

これらの

商品を受け取って

 

カルディで

桜のデザートを

買お~と思いましたが

売っていませんでした

季節限定だったのかな?

また

来年まで

楽しみに待っていよ~桜

 

いつもは

ここで買い物をして

帰るところですが~

今回は

産直市場へ行こ~かと

思い

グーグルマップで

道を確認したら

イオンから

10分ほどで

行けるみたいなので

GO!してみました~

が!

 

走っても~

走っても~

たどり着かない~滝汗アセアセ

 

そしたら!

え?!

ここは~

行きに振り込みで

立ち寄ったコンビニ…

 

かなり大きな

コースアウトを

しておりました~ゲッソリガーン

イオンから

青いルートで行けば

10分で到着が

道を間違え

赤いルートへ

コースアウト…

見覚えのある

コンビニで

間違いに気ずき

仕方なく

黄色いコースで

産直市場へ…

 

随分

大周りを

してしまいました…チーン泣

 

結局

到着するまで

30分もかかりました~アセアセ

 

というのも

グーグルマップの

ストリートビュ~で見たら

産直市場の

看板が有って

そこから

曲がって行くんだな

と行ったのですが

看板は無く

“広告募集”の

看板に変わっていて

気ずかず

そのまま

コースから外れて

しまったんです…

 

あ~私のバカ!!笑い泣きアセアセ

汗だく!だく!!で

到着!アセアセアセアセ

久しぶりに来ました~

さ~!買うぞ!!

買いました!!

 

色々と欲し

かったのですが~

自転車の

カゴに入る分だけ購入~

 

日本酒も買いましたよ~日本酒ルンルン

 

どれも

美味しそ~です~ラブラブ

 

道中あまり

良くない道もあり

転びそ~で

怖かったので

何度か行って

良い道を探したいと

思います~

今度は

迷いませんよ~!

多分…ニヤニヤ

 

迷走な

サイクリングでしたが~

それも

楽し!!ルンルン

良い運動にも

なりました~爆笑キラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!!

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

今日はキラキラ4月5日キラキラ