みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

お天気が良い~

名古屋です~ルンルン

 

毎週、月曜日は

ぐったりデ~アセアセ

 

土、日の

鬼畜からの

最強な!

精神への

破壊攻撃!で

月曜日に

ドド~っと

お疲れさんアセアセ

起きれ無くて

洗濯が

出来ませんでしたアセアセ

 

そろそろ

注文してた商品

お店まで

受け取りに

行かないとだな~

 

色々と支払いにも

行かないとだな~

 

どこ行くにも

遠い我が家

移動は自転車

なので

早起き必須~

(も~車の復活は

諦めました笑い泣き泣

 

今の自転車には

悪いけど

「借金しても

電動アシスト自転車

買っとけば良かった」と

思ってしまいます~

(名古屋は坂道が

多いです)

あ~

こんな事を思って

今の自転車よ

すまない!m(__)m

 

楽しちゃ~ダメですね

健康的にも

ダイエットにも良いし

頑張って

自転車こいで

行ってこよ~!自転車

 

まずは

早起きしないとだなニヤニヤ

 

では~も~4月ですが~

2月のお食事画像です~ナイフとフォーク

 

2月25日

朝昼食

間食

解体図鑑チョコ

上手く解体~

出来ませんでした~ニヤニヤアセアセ

夕食

26日

朝昼食

間食

チーズケーキ(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

27日

朝昼食

肉まん、スープ(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

28日

朝昼食

肉まん、スープ(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー