みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

快晴!な

名古屋です~

 

なんだか

目が痛いアセアセ

まだ花粉が

飛んでるのね

あ~

ショボショボ~目アセアセ

 

さて

名古屋では

桜が満開!です~桜

昨日

お花見をして来ました~ルンルン

 

と~っても

キレイでしたよ~キラキラ

画像は後日

載せていただきますね~

自転車にデジカメを

乗せて撮影した

動画です~

良ければ見てください~桜

(以前使っていた

youtubeのアカウントに

入れなくなってしまい

新たに作りました~キラキラ

 

では~いつもの~

食事画像です~ナイフとフォーク

 

2月20日

朝昼食

ふりかけごはん

(画像なし)

この日

部屋から

雨が移動して

行くのを見ました~

こちらが

晴れて来て~

あちらの雲の下は

雨が降っています~傘

久しぶりに

この現象を見ました~

滋賀県に住んでいる

時は、琵琶湖越しに

良く見ました~

(琵琶湖の岸と岸に

かかった

大きな虹も見ましたよ虹

自然現象って

面白いですねルンルン

 

そして

過去の年賀状を

スキャナーして

シュレッダーにかけ

せっせと

断捨離キラキラ

夕食

21日

朝昼食

海鮮カップ麺(画像なし)

 

この日

買い物へ行って来ました~ルンルン

間食

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

22日

朝昼食

赤飯、肉まん(画像なし)

間食

菓子パン(画像なし)

ミニコンポの

お別れの日が

近いので

拭いてキレイにしました~キラキラ

長い間

私を楽しませてくれて

キラキラありがとう!!キラキラ

キラキラお疲れ様でした~!キラキラ

ちなみに

スピーカーは

鬼畜が欲しいと言うので

あげました~

 

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

今日はキラキラ3月30日キラキラ