みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

薄曇りだけど

陽射しが

た~っぷり~な

名古屋です~

 

さて

購入した

食器乾燥機と

PCマウスを

3月15日に

デビュ~させました~キラキラ

 

遅れてしまいましたが

ご紹介いたします~

なんだか最近

届く荷物の箱が

傷ついたりしていますアセアセ

こちらは

先日届いた物

なんで?

こ~なるのかな?

中の物は大丈夫なので

良しとしょ~かな~

でも

下の箱は酷いよねアセアセ

 

食器乾燥機です~

こちらは

以前の象印の商品

新しく購入した物とは

ひと周り小さいので

置き場所に

余裕が有りました~

 

象印の

食器乾燥機様

今まで

清潔に食器を

乾かしてくれて

キラキラありがとう!!キラキラ

そして12年間

キラキラご苦労様!!キラキラ

でした~ラブラブ

並べて比べると

こんな感じです

大きいかな?と

思いましたが~

丁度いいサイズでした~ニコニコルンルン

使い心地なのですが

音が、すごく静かですキラキラ

サイズも食器が

タップリ入るキラキラ

付属の包丁ケースも

便利ラブラブ

(画像を見たら

付ける場所

間違ってましたニヤニヤアセアセ

水筒温風スタンドも

役に立ちそ~です~

(どちらも、外せます)

 

乾き具合なのですが

以前の象印と比べ

パンチ力(りょく)!が

足りないよ~な気が

 

以前の物は

熱風の威力が

凄くて

「乾かしてます!」

という感じでしたキラキラ

(今の象印の商品は

違うかもですが)

 

今回の物は

MAX60分で乾く感じ

40分の節電モードは

乾きに物足りなさを

感じます

 

食器の詰め込み過ぎが

ダメなのかもですね

まだ

使い始めた

ばかりなので

色々と試して

みたいと思います~ルンルン

 

最終的な感想は

満足かなキラキラ

 

これは

個人の感想なので

参考には

ならないかもですがニヤニヤ

購入した商品は

こちら↑

私が買った時より

少し安くなってますよキラキラ

マウスもデビュ~

しました~キラキラ

PCと色を合わせました

良い感じですラブラブ

 

今回はBluetoothの

マウスを買お~と

思いましたが

PCに付属されていた

Bluetoothマウスが

すぐ壊れてしまい

不信感を持ってしまい

今まで

USBマウスは

壊れた事が

無かったので

USBの物にしました~ルンルン

 

2つある内の

USBの穴が1つ

塞がってしまいますが

ま、そんなに

外付けの機器は

繋げないので

不便はないかな?

(たまに、デジカメから

画像を取り込んだり

ハードディスクに

データ移したり

機器の充電

プリンタ使う時くらい)

 

使い心地ですが~

ぶ厚くて握りやすいですキラキラ

今のマウスには

横に戻る進むボタンが

必ず付いてるのかな?

以前、鬼畜のマウスにも

付いてて

薄いマウスで

すぐボタンに指が

触れてしまい

使い難かったアセアセ

でも

購入したマウスは

ぶ厚くて握りやすい

デザインだから

ボタンに触れ難く

好きな時に使えて

押しやすく

とても便利ですラブラブ

 

クリック音も

静かで

値段もお手頃で

凄く買い!な

マウスでした~ルンルン

これで

毎日快適に過ごせます~照れルンルン

 

毎日!楽しく!!

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー