みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

冷たい雨が降る

名古屋です~傘ガーン

 

さて

鬼畜がPCの

マウスを買って来ました

「はい使い」と

え?

「自分で使うために

買ったんやないの?」と

聞くと

「うん使うよ」と

なら何で?私に渡す?

 

とにかく私に

「使え、使え」と言う

 

私のために

買ってくれたのかな?

 

私のマウスは

(PC付属の物)

PCを購入した

数か月後に

壊れてしまい

(左クリックが効かない)

クリック設定を

右に変えて

ズ~と使ってました

 

サポートセンターに

問い合わせたら

“修理出来ます”と

返事が来たものの

 

修理対象は

マウスなのに

“PCを送ってください”とか

(Bluetoothなので

PCの不具合の

可能性を考えたのかも

ですが…

別のPCでも試しても

ダメだったのを

伝えたのですが…泣

 

話が通じていなかったり…アセアセ

 

“送料は発払い”だとかで

高い保証金かけたのに

発払いか!!ムカムカ

 

往復の送料+いくらかで

マウス買えるわ!と

 

私が鬼畜に

こぼしてたから

買ってくれた?

(経緯話が長くて

ごめんなさいm(__)m)

 

あら

優しいや~ん~キラキラ

 

本当は

私、好みのマウスを

買お~と思ってたけど

折角だから

使おうかな~とキラキラ

 

が!

違いましたね

 

鬼畜が言うには

「買ったけど

あんまり好みや

なかったから

あげる」

だとさえー

 

いらないから

くれた…

 

鬼畜だものね…ムカムカ

 

しばらく使用して

(使うんかい!えー

使った感想を付けて

鬼畜に返しました~

 

この商品

薄過ぎて、すぐ手から

すり抜けて行くんです

(私はぶ厚いマウスが好き)

 

横に有る、ボタンも

(白い矢印)

“戻る/進を

ショートカット

ネット閲覧を

スムーズに”という

便利機能らしいですが

押しやすい位置に

あるんで

すぐ触れてしまい

必要ないのに

見ているページから

前後のページに

行ってしまい

イラっといたします…

この機能が便利という

人も居るのかもですが

私には、必要ないかなアセアセ

(バッファローさん

ごめんなさいm(__)m)

これは私、個人の

感想です~

鬼畜は「使いやすいで~」と

言っていますルンルン

(なら始めから使えよえー

 

バッファローさんの

商品は

お手頃価格も有って

品質がいいから

おススメですよラブラブ

 

私は

バッファローさんの

肉厚マウスを

購入しょ~かと

思っています~ルンルン

 

ネズミ話が

長くなってしまいましたがm(__)m

お次はネコ話

 

会社の組合イベントで

劇団四季の“キャッツ”が

半額で行けるチャンスが!キラキラ

 

12000円の特等席が

6000円で行けるかも?びっくりラブラブ

 

劇団四季のミュージカル

好きですラブラブ

今は金欠で

観に行けてないですがアセアセ

昔は、良く観に行きました~ルンルン

 

キャッツは

かなり前ですが

大阪で観ました~ルンルン

 

あの感動が再びか?!


応募が多かったら

抽選だとか

こんな

良い席で観た事ないので

当たると良いな~お願いキラキラ

 

では~食事&買い物画像です~ナイフとフォーク

 

1月7日

朝昼食

夕食

豚汁、豆腐、えびドリア

鯖缶(画像なし)

8日

朝昼食

間食

夕食

鍋(画像なし)

9日

朝食

+サンドイッチ

この日

しめ縄etcを焼きに行き

(どんど焼き)

帰りにモーニングコーヒー

 

買い物をして来ました~ルンルン

間食

夕食

揚げ豆腐、鍋

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー