みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

暑い!暑過ぎる!

快晴~な

名古屋です~太陽

 

太陽が低くなって来て

リビングの

日当たりが良すぎて

ジリジリ~と暑く

私が座る右側に

戸が有るので

右腕だけ

こんがり~焼けな

私です~ニヤニヤアセアセ

 

さて

今日は

鬼畜と

昼に呑み食べしに行き

家では

あまり話さないので

この機会に

色々と

相談とかしてみましたが

予想ど~り

話し合いに

なりませんでしたアセアセ

やっぱりね…

 

「あんた1人でも出来る

事やろ」的に

一方的に

決めつけ話す鬼畜…

 

こいつに

協力を求めるのは

無理…と

分かっていても

一応、聞いてみただけ…

でも、なんか

話を聞いて

もらえないのって

孤独感は有りますよね…泣

 

そ~いえば

結婚決まって

家具も電化製品も

一緒に見に行ったり

決めたりした事

無かったな~ショボーン泣

(全部1人で決めた)

結婚式も

「しなくて良い!」と

鬼畜に言われ

してないし

も~この時から

変だったんですよね…

早く気づくべきだった!

 

も~良いんだけど…

(諦め感…ショボーン

 

あ!

外食キラキラ

お酒もご飯も

美味しかったですよ!もぐもぐルンルン

 

帰りに

滅多に寄らない

パン屋さんへ行ったら

なんと!

同じマンションの方と

遭遇~(?)

こんな偶然あるんだな~びっくり

 

さ、明日は

お買い物へ行って

来よ~かな~自転車

お天気が良いって

嬉しいですね~ルンルン

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

9月17日

朝昼食

間食

夕食

18日

朝昼食

+ラーメン(画像なし)

夕食

豊橋の稲荷ずし

美味しかったです~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー