みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

ドンヨリ~

雨だったり~

曇り空~な

名古屋です~曇り

 

ズ~~~と

ぬるま湯に

浸かってるよ~な

蒸し蒸し!暑い!滝汗アセアセ

いつ?

爽やかな気候に

なるんだろ?

 

さて

色々とグチを聞いて

いただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

週末は

キラキラおひとりさまキラキラ

喜ばないとですねルンルン

さ~何しょ~かな~?

多分、部屋を片付けてる

と思いますがねニヤニヤ

 

ぜんぜん片づけられない

私です…アセアセ

時間と日の感覚も

分から無くなって来ましたアセアセ

 

気が付けば

春風亭昇太師匠の

寄席から

1週間経っておりました~

早いな~

 

私、方向音痴でしてアセアセ

地下から会場まで

行けるらしいんですが

これまで

行けた事が無い…ニヤニヤアセアセ

(まさに“迷駅”…)

今年こそは!と

これを見て予習して行きましたニヤニヤ

youtube上げていただいた方

ありがとう!ありがとう~!キラキラ

無事、着きました~拍手ルンルン

 

いつもは

検温&消毒を

係の方がしてくれるのですが

今年は

検温なし

(一応、体温計を持った

係の方がウロウロして

いましたが)

消毒は、自らする

チケットも

昨年まで、自らもぎって

係の方が持つ箱に入れる

という感じでしたが

今年は

係の方が

もぎっていました

 

席も昨年から

1席空きでは無くなり

ズラリ~と賑やかにキラキラ

う~ん~

対策が緩いのは

コロナが少しマシに

なったからかな?

舞台に近い

すごく良い席ですキラキラ

 

今回は、メガネを作ったので

かけての観覧

(以前、昇太師匠が

CMしてたキクチメガネで

作ったよメガネキラキラ

感動するくらい!

すごく、クッキリ!

見る事が出来ました~ルンルン

 

オープニングトークも

演目もパワフル!で

面白かった!!

生着替えも

着物もステキだったキラキラ

 

お弟子さんの

昇羊さんの

すごい技に

大爆笑!した!笑い泣き

(めくり台を師匠自ら

出していたのには

ビックリ!びっくり

良い師弟関係を感じました照れキラキラ

 

今年も

安全に楽しい寄席を

開催していただいた

キラキラ東海テレビ様キラキラ

ありがとうございました!!

今回の演目は

印刷物を配っていました

 

どの演目も好きですが

“マサコ”が大好きでラブラブ

今回かけてくれたのが

嬉しかったですラブラブ

 

涙が出るほど

笑って!笑って!!

本当に楽しい

寄席でした~!笑い泣きルンルンルンルン

 

笑うって良いですねキラキラ

次回は12月

頑張ってチケット

取るぞっ!!筋肉キラキラ

あ~楽しみだ~!!

 

毎日!平和に!楽しく!!ルンルン

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

只今、開催中~キラキラ