みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

晴れた~っ!な

名古屋です~

 

毎度の事ですが

ふ~すごい!

暑いわ~アセアセ

そして~

なんで?

私が洗濯しない日は

晴れるんだろ~?ニヤニヤ?

 

昨日は

すごい風だったけど

陽射しが有ったから

洗濯したら

あれよ!あれよ!と

曇って来て

雨が降って来た滝汗ガーン

あ~も~

ネット&テレビの

天気予報は

アテにならないな…

YAHOOの

雨雲レ~ダ~は

アテになるかな?

ま、天気は生き物

みたいなものだから

完全に予測出来ないのは

仕方ないかな?

 

さて

グチです…m(__)m

 

昨日の夜

突然、鬼畜が

スマホの画面を見せて

「ここにIDとパスワードを

入れて」と言って来る

 

なんの話か?と聞いたら

「楽天で徳島の

ホテルを予約する」と

 

今週末

3年ぶりに徳島で

模型の会が有るそ~で

それに行く鬼畜

実家には泊まらず

(ご両親は高齢なので)

ホテルに泊まると

 

この話、以前に

「徳島の会に行くの?」と

鬼畜に聞いたら

「う~ん~?分からん~?

考えるわ~」と

のらりくらり~な返事

昨日ですよ…

 

普通

「徳島行くから

ホテルを予約する」と

言うでしょ

なのに

いきなり

スマホ差し出して

「IDとパスワード入れて」は

無いのでは?

 

鬼畜は

こ~いうヤツ…ムカムカ

相談も報告も無く

結果だけ…

 

模型も

黙って買うので

(月5万円分買ってた時もゲロー

私が散々!注意したので

「模型買っていい?」と

聞いては来るけど

これは

も~注文した後…ムキーメラメラ

 

すごい!腹立ちます!!ムカムカムカムカ

 

我が家には

「ほうれんそうは無いのか?」

(報告、連絡、相談)

と言ったら

「ここは、会社じゃ~無い」

だってさえー

「も~一生!

徳島に行ってろっっ!!」と

言っても

「会社が有るから無理」と

も~ちょっと

言い方ないか?

やっぱ

こいつ…

変だよね…ショボーン泣

 

腹立って

また、深酒…アセアセ

 

鬼畜の奇行で

ストレスMAX!!

 

このままでは

鬼畜に殺される!!

(ストレス→酒→ドクロガーン

なんとかしなくては!!滝汗

この本、参考になります

やはり、症状が鬼畜と

同じです…

でも

も~別れたい…

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

私は、図書館で借りています~

 

また、グチってしまい

もうしわけありませんm(__)m

 

いつも

みなさんに聞いていただき

私は生きて行けます(人''▽`)

感謝です!キラキラ

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

8月25日

朝昼食

ごまたまごプリン

ラストです~

美味しくいただきました~キラキラ

+ドーナツ(画像なし)

夕食

26日

朝昼食

夕食

この日

カネ吉さんの

キラキラ総菜おまかせセットキラキラ

届きました~ルンルン

 

いつも見ている

ブロガーさんが紹介していて

私も購入してみました~ラブラブ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

どれもアッサリ味で私好みラブラブ

 

レビューを投稿したら

クーポンが貰えるらしく

投稿したのですが

投稿内容に

「単品で欲しいです」と書いたら

(楽天市場ではセット販売のみ)

次の日

カネ吉さんから

単品購入方法の

お返事が届きびっくり

商売熱心さに

感心してしまいました!

ありがとうございました

キラキラカネ吉様キラキラ

また購入いたします~キラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

只今、開催中~キラキラ