みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

先週は忙しくてブログが

更新出来ませんでした~m(__)m

 

鬼畜の通帳見て

あまりにも

お金が無さ過ぎてアセアセ

短期労働~

が!

久しぶり過ぎて体力が

無くてポンコツ状態アセアセ

でも、頑張った!!

キラキラ春風亭昇太師匠キラキラ

寄席キラキラオレスタイルキラキラ

励みに頑張りました!!

 

9月3日(木)

春風亭昇太独演会

オレスタイルへ行って来ました~ルンルン

久しぶりの名古屋駅だったので

ナナちゃんに会いに行きました~ラブラブ

マスクナナちゃんに

なっていました~ご時世ですね~

この、後に行きたい所が

有ったのですが~

迷って辿り着けずタイムリミットアセアセ

(タブレットに道案内して

もらっても辿り着けない

方向音痴な私ゲッソリアセアセ

そして、寄席の会場へGO!

なにやらサンプリングが

有ったので~行ってみたら

これ、貰いました~ルンルン

エナジードリンク

“モンスターウルトラパラダイス”

配布していたお姉さん曰く

「カロリー、糖分0で女性に

おススメですよラブラブ」だそ~です

帰ってから飲みましたが

お味は~薄い梅干しの

チューハイ飲んでるよ~な

お味でした

(↑アルコールではありません)

南国をイメージしてるようなので

トロピカル感は有りますね

ま~ま~美味しいけど

自分では買わないかなえー

お姉さん、ごめんなさいねアセアセ

そして~会場へ~

 

会場のコロナ対策は

マスク着用

入り口で検温

(体温35.9度でした)

チケットは、お客自ら

半券切って係の方が持ってる

箱へ入れて

アルコールを

手に吹きかけてもらい入場~

ロビーには、撮影で

密になるからか

いつもの、こんな感じな

ウエルカムな趣向は無し…アセアセ

(↑これは、去年の画像)

 

寄席の内容は

仲入り(休憩)無しの90分

なので、昇太師匠は

出突っ張り

途中で、高座で

ラーメン(ブタ麺)を作って

足をブラブラさせながら

食べたり~

いつもより長くフリートークをしたり

(24時間テレビでキンプリの

ダンスを踊った裏話や

学生時代のソフトボール部話etc)

生着替えを2回したり

(いつもは1回)と

もちろん、演目も面白くて!

いつもとは違う、けど

物凄く!楽しく!面白い!

寄席でした~ルンルン

 

席も、1席づつ空けてる

市松模様席で

すごく見やすくかったです~ラブラブ

昇太師匠も

この、市松模様席お客さんに

すごく評判が良い!と言っていました~

帰りロビーに張り出している

演目も密を避けるため

高座に映し出し

それを、撮影する形になっていましたルンルン

帰りも、席列ごとに誘導してくれ

安全に会場を出る事が出来ました~

 

今年は、色々な事が有って

辛くてグッタリしていましたが

昇太師匠の寄席で

大笑いして!!爆笑ルンルン

(むせる程笑った!)

ストレス発散!

気分が上がりました!!

 

本当にキラキラ昇太師匠キラキラ

この、時期に私達ファンのために

力を尽くしていただいた

キラキラ東海テレビ様キラキラ

!!感謝!!です~ラブラブ

 

大笑いして元気をチャージ!!

また!頑張るぞ~っ!!

 

毎日!平和に!楽しく!

また~明日~バイバイルンルン