みなさん~

こんばんは~流れ星

 

晴れは続かず…

今日は雨…アセアセ

そして…

週間予報、雨ばかり…傘

いつまで、この悪天候は

続くんでしょうかね?

 

少しでも気分を上げるため

昨日は髪を切りに行って

今日は、セルフで

まつ毛パーマをしました~ルンルン

わかり難いですが~

なかなか上手く出来ました~キラキラ

シミ、シワ多いんで

メチャクチャ肌を

加工しております~ニヤニヤ

(目の中に映る部屋の

散らかりよ~と、たるみは

加工出来ず~ニヤニヤアセアセ

が!

まつ毛は加工なし!

クルリと良い感じラブラブ

今回は、Sサイズの

小さめのシリコンロットで

巻いてみました~キラキラ

 

今度は、セルフカラーで

髪染めたい~!ルンルン

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

14日

朝昼食

これ、サッパリ味で好きなんです~ラブラブ

夕食

昨年12月に買ったイクラ

同じ物2パック買って

12月に1パック食べたら

不味かったアセアセ

なので、も~1パック

冷凍庫で放置してた

賞味期限が今年の8月1日までて

勿体ないから

食べなければ!と

食べたら~

あれ?美味しい!!

+ネギ、大葉を混ぜて食べたら

更に美味しい!!

12月に食べた、片割れの

イクラは何だったのか?

たまたま、不味かったのか?

謎…です…

+トンカツ、豆腐、鉄板焼き、ご飯

(画像なし)

15日

朝昼食

夕食

+イクラ、豆腐、鉄板焼き

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン