みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

雨でございます…傘

また、太陽がお隠れになって

しまいました…

週間予報も太陽マーク無しアセアセ

なので

7月11日

常夏のハワイへ行って来ました~ルンルン

へへ、嘘です~ニヤニヤ

(あ、以前も同じ事書いたような~)


前の職場の近くで

なにやら、建設中で気になっていたら

キラキラコナズ珈琲キラキラが出来ました~ルンルン

(7月9日オープン)

少し遠いけど

足を延ばして行って来ました~ルンルン

 

店員さんも、交通整理の方も

眩しい!くらい明るく

接客してくれます~キラキラ

出来たばかりなので

行列かな?待つのかな?と

思いましたが~

午前10時過ぎぐらいに

行ったのですが

少し待つぐらいで

すぐ通してくれました~ラブラブ

(昼からは混みます)

席も、窓際の良い席ラブラブ

オシャレな店内キラキラ

トイレのサインもハワイアン~

(これは共同トイレで

ちゃんと女子トイレも有ります)

女子トイレにはハワイアンな

おね~さんが居ました~爆笑

着席したら店員さんが

メニューの説明をしてくれました~

パンケーキが売りのよ~で

「映えますよキラキラ」と、おっしゃっていました~

確かに、クリーム盛り!盛り!の

パンケーキ注文してる

お客さんが多かったです~キラキラ

(メニューもハワイっぽい~)

で、注文したのは~

パンケーキでは無く~ニヤニヤ

ロングボードアイランドラガー生ビール

 

ロングボードをバッグに~

オシャレなラベルです~ラブラブ

ハワイアンコンボプレート

 

ガーリックシュリンプと

モチコチキンが食べたかったので

このメニューを注文

このガーリックの多さで

味と臭いが心配でしたが

ぜんぜん辛くも無く

臭いも残らず

(周りには臭ったかもですが)

アヒージョみたくて

すごく美味しかったです~ルンルン

モチコチキンも

柔らかくてカラっとジューシーで

どれも、美味しかったです~ルンルン

コナズバーガー

これこそは!

本物のハンバーガーではと!

物凄く牛を感じるパテで

ハンバーガーって

肉料理だったんだ!!と

この美味しさに

感動しました~!!

ロコモコも期待大!だな~

次回、注文しょ~ルンルン

 

周りは、オシャレに食事を

楽しんでいるのに

私達の席は

これらを食べながら

ビールを呑んで~

ハワイアン居酒屋状態~ラブラブ

相変わらず、どこの

お店に行っても

食事代より

酒代の方が高い~という~ニヤニヤキラキラ

これも、お料理もお酒も

美味しいからですね~ラブラブ

 

帰りは、これまた

店員さんの眩しい笑顔に見送られキラキラ

私が「美味しかったです~」と言うと

「本当ですか~ありがとうございます!!」と

店員さんのニコニコ顔の倍返しでキラキラ

お腹も心も満たされる

良いお店でした~ルンルンルンルン

あ~また行きたいです~ラブラブラブラブ

ハワイ最高!!

夕食

昼は贅沢したので

有る物と、少し買い足して~の

夕食、これもまた美味し!!

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン