みなさん~

こんばんは~星

 

かふみです~

 

どんより~蒸しっと~な

名古屋です~アセアセ

そろそろ

扇風機を出さなくては~ルンルン

 

リビングの机の脚が

壊れました…ガーンガーン

鬼畜が独身時代から

使ってたコタツ机…

 

これはっ!ニヤニヤキラキラ

買い替えのチャンス!!キラキラ

 

鬼畜は、自分の物を

大事にするが

私の物は、すぐ壊したり

傷つけたりする…ムキーメラメラ

(私の事も傷つける…)

結婚当時に購入した

ブラインドーは

キレて暴れて机を

ひっくり返して

それが、ブラインドーに

突っ込み…

購入3日目にして壊し…

テレビも、投げまくり

何台、買え替えた事か…ゲッソリガーン

他に、壊された物は

数知れず…ムカムカ

こんなのなのに

鬼畜の物は、大事にして

長生きしてる…

この、鬼畜コタツ

本当は、今の所に

引っ越した時

部屋を購入したんだから

新しい机が欲しい~ルンルン

思ったのですが

ど~しても、鬼畜は

長年、使ってるコタツを

手放さがらない…アセアセ

仕方なく…

リビングに置く事に…

ううううう~アセアセ

新居なのに…

(超中古物件だけど)

念願の持ち部屋なのに…

 

で!

壊れたんだから

仕方ないよね~って事で~

買い替えだ~!!爆笑ルンルン

さ~

どんなの買お~かな~?

楽しみだ~!ルンルン

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

5月9日

朝昼食

この日は、初めて行くお店で

オムライスを食べました~ルンルン

こちらは、あんかけスパ

鬼畜が注文

この、お店のビールは

キラキラザ・モルツキラキラ

この銘柄、好きなんですが

こちらでは

なかなか、置いている飲食店も

売ってるお店も無いんですよね

(以前は、イオンで売ってたけど

今は売っていません)

で、呑めて嬉しかったです~ルンルン

 

オムライスもビールも

美味しかった~!ラブラブ

 

会計を済ませ

店を出て、しばらく歩いてて

「ん?なんか?安かったな?」と

思い、よ~く~考えたら~

ビール代が入って無い事に

気付き、慌てて店に戻ったら~

店員さんも「ですよね~」と

酒代が入って無いのを

後から気付いたらしいです~

お互い、うっかりさんてへぺろですね

お詫びなのか?

ポイントカードの

スタンプ沢山

押してくれました~ニヤニヤ

夕食

10日

朝昼食

夕食

鉄板焼き、白身フライ(画像なし)

 

今回も、グチってしまって

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

毎日!平和に!楽しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン