みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

昨日のライヴは

豪遊してしまいましたが~

楽しかったです~ルンルン

この話は

また後日いたします~ウインクキラキラ

 

気が付けば11月

世間では

「も~そろそろ~書こ~う~

年賀状~音符」と

年賀状やらクリスマスやら

おせち~と年末モード

1年が早過ぎる!

 

毎年、書いてるかも?

ですが~

余裕で、ゆるり~な

年末にしたい!

 

これは、年中ですが

金銭面でヤツ(ダンナ)が

大人しくしてくれれば

良いんだけどアセアセ

 

今年も、足りない分

補填し過ぎて

真っ赤っ赤!!な

かふみバンクアセアセ

です…

 

年賀状か…

も~止めたい…

今年、来た年賀状で

「今年をもって年賀状を

止めさせていただきます

今まで、ありがとうございました」という

方が居ました

今、高齢の方で

流行ってるんですよね

キラキラ年賀状止めます宣言キラキラ

早いけど私も宣言したい…

でも

私の年賀状を喜んでくれる人が

居て嬉しいので止められない

インク買わなくてはルンルン

今年は早く発送するぞ!

(多分ニヤニヤ

↑ダイソーは

ハロウィンが終わると

クリスマスモード

セリアは、まだコーナーを

作ってる最中でした~クリスマスツリー

 

では~遅れている~

お食事画像です~ナイフとフォーク

10月13日

朝昼食

夕食

14日

朝昼食

夕食

ダンナ遊びに行ったので

私はキラキラおひとりさま呑みキラキラ

この、お弁当かけ紙が

カワイイ~ラブラブ

15日

朝昼食

チョコのたまごから

ムーミンが産まれました~ハート

3つチョコが入っていて

ミー、ムーミンが産まれ

最後の1つはスナフキンか?と

思ったら~ムーミンでした~

2匹(?)並べて飾っています~ルンルン

 

間食

ミルク生活入り飲むヨーグルト

(画像なし)

夕食

16日

昼食

この日は忙しくて食べれず

昼食に突入~

糖分を欲し過ぎて

こちらのケーキを購入~

半分、バク!バク!食べました~ルンルン

夕食

+ハイボール(画像なし)

17日

朝昼食

前日のケーキ半分

シュークリーム(画像なし)

間食

ミルク生活入り飲むヨーグルト

(画像なし)

夕食

18日

朝昼食

アイスクリーム、シュークリーム

(画像なし)

夕食

ダンナ通院帰りに

おにぎり買って来てくれました~おにぎり

+ハイボール(画像なし)

19日

朝昼食

金麦の新商品

濃いめのひととき

+わかめうどん

 

この日は、なごや祭りの

パレードを見にへ行く

予定でしたが台風で

中止になり家で大人しくしていました

間食

モナ王(画像なし)

夕食

鮭と焼いたらボロボロに

ゆでたまごカットしたら失敗して

ボロボロになりました~アセアセ

でも、美味しかったです~ラブラブ

 

毎日!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン