みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

今日は「気温が上昇する」と

天気予報が言っていましたが~

確かに暑い!ですが~

乾燥してるせいか?

風が爽やか~ルンルン

 

何だか今日は

サイクリングの日自転車

だそ~で~音符

 

自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自転車で図書館へ予約していた本を
借りに行って来ました~ルンルン
野を超え山を越え川を越え~
今回は、道に迷い
かなり走り…
爽やかでも
大汗かきました~アセアセ
あ~良い運動になりました~ラブラブ
 
では~お買い物画像です~
5月18日
22日
いつも通る所に
マックスバリュが出来ました爆笑
ミニストップが有ったので
ポイントカードを頂きました~ルンルン
すごく優秀な外国の店員さんで
詳しく説明していただいて~
ポイントを使用するには
登録が必要で、ネットか郵送で
出来るそうで
店員さんが郵送の書類も
出してくれたので
貰って来ました~ニコニコ
(久しく字を書いて無いので
書いて郵送したい気分ルンルン
ポイントは大事ですね
お買い物するからには
ポイントを貯めないとねウインクキラキラ
 
毎日!楽しく!!
また~明日~バイバイ