何時も訪問していただき
ありがとうございますおねがい

今日は、パッションフルーツの実が
落ちていました。
右側が今回落果したものですショボーン

サイズは73mm位でした。
前回より、かなり大きいニコニコ
今ついている実の中でも
大きい方です。

もう少し色が付いて
落ちてくれるといいのですが。。。

左側は前回落果したものです。
色もついてきて
シワも少し入ってきました。
もう少しで食べ頃です。
コチラは蕾ですが、まだ暑いのか
黄色くなっているので
咲かずに落ちてしまうでしょう。

実がついてから、弦や葉の成長具合が
緩やかになりました。
(グリーンカーテンになってないショボーン)

今後実が出来て、また花が咲くのでしょうね♪