お話処~のん銀~

お話処~のん銀~

鼻をまわしてピーピー。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
なんか、2013年になってからブログの存在を忘れてしまっていたらしい。

ブログ始めてから、こんなに間空いたの始めてか。

むしろ、今までよくこまめに書いてたもんだ。



三ヶ月の間何してたっけな。

特にネタになるようなことはしてないかも。

あ、こんなもん買いました。

photo:01



ペンタブ。

なんとなく絵描きたくなったんだけど、最初の一週間だけ遊んでもうお蔵入り…笑

また気が向いたら練習しよう。




あとはマジェのバッテリーが死んで、久々にチャリ生活してたり…

やっぱずっとバイクと車で生活してると足弱くなるね。

チャリで坂登るの超辛くなってた!

マジェはもう復活したけど、ちょいちょいチャリも乗るようにしよう。




来月、彼が一歳になります。

photo:02



テーマ:
あぶねーあぶねー、12月書かずに年越してしまうとこだった。

もう大晦日だわ。

今年は年越し麻雀の予定!

ゲームではたまにやってるけど、

牌使ってやるのはかなり久々。

1年以上やってないかも?

一時期は毎週のようにやってたんだけどね。



お正月と今日ぐらいはうちの怪獣達にもちょっと良いご飯あげようかな!

チャパ氏、体のサイズはだいぶ大人に近づいてきたよ。




クー嬢もうちに完全に慣れて、こんなに無防備にくつろぐようになった。



相変わらず見慣れない人が来ると警戒心MAXだけどね・・・笑



それでは!よいお年を!



テーマ:
最近かなり寒くなってきましたねぇ。

風邪まではいかないけど、ちょっと喉が痛い気がする。



今日もねこ日記です。

クー嬢、おっきくなりましたよ。




だいぶ顔から仔猫っぽさがなくなってきた。

一か月ぐらい前に軽いウィルス性感染症にかかって動物病院行ったんだけど、

その時に実はもう生後半年越えてることが判明。

思ってたより大きい子でした。

野良猫だったから、栄養足りなくて体小さかったのかな。



前回ブログ書いたときはまだ触らせてくれるかも怪しいところだったけど、

最近は自分から近寄って来て俺のお腹の上に乗ってきたり、

手なめたりしてくれます。

寝室に連れてくると、ベッドの上で一緒に寝てくれる笑



チャパクー部屋には猫用ベッド置いてあるんだけど、

これまでは全然使ってくれなかったんだよね。

でも寒くなってきたら使ってくれるように。



でも、俺がチャパクー部屋で寝る時に使う掛け布団を置いておいたらそちらが気に入ってしまったようで笑



というわけで、元気に育っております!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス