こんにちは!

恋愛官能小説家☆カウンセラーnonchiです^ ^


全くだぁれも知り合いがいないのに ひとり飛び込んだ根本裕幸先生のお弟子さん制度❤︎



たくさんのケーススタディでセッションを学びたい!


と思っていました。




毎回、毎回、色んなジャンルの相談内容を どう読み取り、寄り添いセッションしていくのか⁉︎



お弟子さん仲間はどうアプローチしていくのか?



お師匠さまのお見立てはどんなものか?



たくさんシェアし合ってお見事な解答に





へぇー!?


ほうほう!ふむふむ!


素晴らしい!!!



と感心しきり・・・だったのですが・・・




あれれ???ドキっ!なんかザワザワする…



これって私にあてはまってるやん!!!(・・;)





自分に言われているかのように


あらゆる言葉がつきささる(@_@)



どんな問題も びっくりするぐらい色んな角度から自分にヒットする…^^;




もう大丈夫!って思ってたことも我慢してただけで本当は全然大丈夫じゃなかったんだ・・・・・




私は自分に向き合うためにここに参加しているんだな…



気づいてしまったザワザワはおさまらない・・・




ひとつひとつ丁寧に自分と向き合っていこう。




自分の中で革命が始まり出しました。