こんばんは✩.*˚


いつも、心にグッと来る言葉をくれる
かなぴさん
きょうはこれでした


サンタさん
来てくれたらいいのにな
って思ってたら
素敵なプレゼントが届いたね!

ピンクのブーツ
ピンクの文字は
ていaらピンクハート

娘とね、玄樹くんへのメッセージが書いてるのかなって必死で見てたの

そしたらピンクの字は「ティアラ」やん!

泣きそうになっちゃったお願い

「ティアラ」は
玄樹くんが付けてくれたんだもんね
嬉しかったな♡

あとは

ピンクのうさぎ🐰がいるー♡
って、これもなんだか嬉しかったよ♡



実はCDTV見ながら
こんなの作ってました♪


サンタコスチューム
一気に作ったから疲れた💦


クリスマスプレゼントは
素敵なお知らせが届くといいんだけど…

淡い期待を抱きながら
クリスマスを過ごしたいと思います♪


玄樹くんにも素敵なプレゼントが
届くといいね♡


明日も素敵な1日になりますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩