こんばんは✩.*˚



今日はめちゃくちゃ寒くなかったですか?
職場の空調がまだ暖房にはならないので
寒いーって思いながら仕事してました。
帰る頃には、完全に体冷えきってましたよ💦

今日は入浴剤でも入れて、ゆっくりお風呂に浸かろうかなぁ照れ


昨日の夜中の玄樹くんタイム
見たのはこれ♡
久しぶりに見たけど、もうほんと天使໒꒱· ゚


思わず双子🍑にこれ送り付けた♡
そして、夜中なのに2人して起きてて
天使♡って叫んでるっていうね笑


ほら♡
天使の微笑み✨✨


これはピンクちゃん達に送り付けた♡

みんな大興奮キョロキョロラブ
これは夜中に送ったんじゃないからねー💦


この時、コメントで
アイドルですから
って言ってた玄樹くん


やっぱりキンプリくんの中でも
1番アイドル力は強いと思う

でもね、たまに無理してないかなーって
思ってしまうこともあって…

どんな玄樹くんでも大好きだけどね
自然にいてくれたらいいなぁって思うよ



今日はこれ買ってきた♡
ピンクの方は来年の手帳
金運が上がるらしいよ笑

クローバーのノートは
DKPの玄樹くんの言葉を
書き写していこうかなと思ってね

ちょうど1年前の日付で終わってる
玄樹くんのダイアリー

いつかは消えて無くなっちゃうかもしれない
スクショして置いててもいいんだけど
書いておこうかなと思って

載せてくれてる写真も貼るつもり♪


ピンクの表紙で中の用紙もピンクのノートにするか、めっちゃ悩んだんだけど
クローバーの方にしたよ🍀


何となくね
いい事ありそうだなぁと思って



1年前のダイアリー
1週間遅れての更新だったよね

あの頃は不安でいっぱいだったけど

今はピンクちゃん達と、気持ち共有しながら
楽しく過ごしていたいなって思ってるよ




賞味期限が玄樹くんの誕生日♡

こんなふうに小さな幸せみつけて
玄樹くんのいいお知らせが届くのを
心待ちにしてるね♡




明日も素敵な1日になりますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩







1つ前の記事にも書きましたが
コメント欄閉じました

コメント下さった方、申し訳ありません
またしばらくして落ち着いたらオープンしますね