こんばんは✩.*˚



今日もおつかれnonです。
仕事でね、色んな患者さんとお話するんですけど、お話好きなおじ様の相手をしてて、めっちゃ忙しい時だったから、いつ話を切り上げるか悩みましたよ(^_^;

なんか私、そういう人によくあたるみたい。

暇な時ならいくらでもお話聞くんですけどねー😅


仕事終わって、息子の高校の保護者会に行ってきました。
意外と集まり悪かったな。
それなら私も行かなくて良かったかなー?
なんて思ったけど、貴重なお話も聞けたので行って良かったかな。
途中、ちょっとだけウトウトしてたけど笑



今日も雑誌の解体しようと思って、手に取ったのが相葉くん表紙のテレガイアルファ。

これね、みんなシックでカッコイイキラキラ

紫耀くんも載ってたよ♡

部ダメの3人も♡

玄樹くんの手がーラブ
これ、たまらんやつです♡


この玄樹くんも
めーーーーっちゃ、カッコイイーラブラブ




テキスト読んだのね。
部ダメのことを色々語ってるんだけど


制服姿もちょっとずつ個性があるように見えますが、何かビジュアル面でこだわった部分はありますか?

っていう質問に


僕はとりあえず派手なものを着るという感じで、例えば靴下も、なんかカラフルなアイスクリームみたいなすごい色で(笑)
シャツの中に着ているTシャツもすごい蛍光色。
でも、そこはちょっとだけ自分と大山くんが重なるところがあるかなって。


アイスクリームってワードが出てきたよ!

何ー?!
アイスクリームの日である今日、これを読むのは偶然じゃなかったってこと??

いやー、ほんとビックリだよ。


このテレガイアルファは解体出来ないくらい、みんなカッコイイよ♡

そのままにしときますー口笛



玄樹くん♡
今日はアイスクリーム食べたかな?

私は結局食べれなかったよチュー
疲れすぎちゃって買うの忘れちゃった💦

アイスの代わりにチョコでも食べようかな。

玄樹くんも、美味しいもの食べれてるといいな♡



明日も素敵な1日になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡