おはようございます♪



ずっと毎日飽きもせずコンDVD見てます♡

今日はDocumentの玄樹くんについて書こうかな

普段はかわいい玄樹くんだけど
帽子被ってるとすっごい男の子だなぁって思う。

でね、この帽子
どっかで見たなー?
あれ?息子と一緒!?

と、思ったらLAだったし笑
なんでNYちゃうねんって思ったわ苦笑


すっぴんの玄樹くんピンクハート


かわいいラブラブ
ほんと目が大きいよねピンクハート


玄樹くんってなんでも出来ちゃうんだね



手も綺麗でずっと見てられるよ心



これねピンクハート
玄樹くんのティアラへの愛を感じるよねラブラブ
もう愛おしくてたまんないです。
なんなの?
もうほんとに好きしかないんですけどラブ



出る前に鏡で確認中なんだよね?


もうほんとかわいいラブラブ

これ見ながらずっと、かわいいって言ってたら娘に呆れられてたよ苦笑



練習風景とか、今の想いとか、そういうのが見れる貴重なDocument。

これから先、またコンDVD出す時には入れて欲しいなって思います。

嵐さんのあゆはぴのドキュメントもすごく良くて、ずっと見てたもんなぁ。

よろしくお願いしますね♪




さて、そろそろお仕事行かなくちゃ




今日も玄樹くんが笑顔でいられますように♡


皆さんも、素敵な1日になりますように好