こんばんはニコニコ
またまた、すごく久しぶりのリブログとなってしまいましたガーン
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は祖母や祖父に夜桜を見せたく、仕事が終わってからドライブ花見をしたり、子供にゃん4匹たちのお世話の日々ですニコニコ

今日は、淡路島ハピニャンさんのリブログです!!
リオくんは、白血病キャリアですが陰転を目指すべく頑張っていますハート
とても可愛くて、キジトラ長毛さんでお顔も私の亡き愛猫にそっくりな子で、ずっと応援していますラブ

リオくんとゆきちゃんのサプリがピンチとのことですえーん
大変申し訳ありませんが、応援をよろしくお願い致しますお願い

詳細は添付のブログを見て頂けたら嬉しいですおねがい

陰転目指し頑張っているリオくんに、応援宜しくお願いしますお願い
重ねてリブログもお願いしますお願い