こんにちはキラキラ

 

恋愛カウンセラー

長谷川のりこですピンクハート

 

 

 

今日は、結婚のお悩みについて

回答したいと思いますダイヤモンドおねがい

 

 

 

いつも皆さまから多いご相談が、

 

 

結婚願望のない彼氏に

どうしたら結婚を

意識してもらえますか?

 

 

っていうことなんですが、

 

こちら私も過去の恋愛で

同じように悩んでいたことでした笑い泣き



 

でも、そのとき私は、

そもそも、

 


なぜ彼には、

結婚願望がないのか?

 

 

ということが、とても

気になったんですねキョロキョロ

 

 


 

大体の女性は、

 

『彼は私に対して本気じゃないから

結婚したいと思わないんだ・・・ぐすん

 

みたいに、

 

 

上手くいかない理由を

自分に原因があるって

思いがちなんですけど、

 



実際にはそうじゃないことも

多いんですハートおねがい

 

 

 



その時、私が知った事実は、

 

結婚に憧れる女性は多いけど、
結婚に憧れる男性は少ない

 

ということ(*^^*)




 

ほとんどの男性にとって、

結婚は憧れのものではなく、

 



大好きな彼女が望むことなら

叶えてあげたいな♡



という位置付けなんですねキラキラ

 

 


 

なのでまずは、




彼にとっての


【大好きな彼女】のポジションに


いくことが大切です赤薔薇キラキラ






その為には、

 


あなたがあなたを

大好きになることハート

 




そして彼に


たくさん心を開いて、




良いところだけを見せようとせず、


弱いところ、


カッコ悪いところ、


悩んでることなど、




そういう言いにくいけど

大切なことを、

 

彼と共有していくことですニコニコ

 

 


そういう他人には言えないような

デリケートな部分を共有していくことで、




彼との親密感が増して、

あなたとの絆がさらに深まります{emoji:426.png.ハイヒール}ピンク薔薇

 

 

 


あとは、

 

彼を悪者にしないことも

大切なポイントですね星お願い

 

 


なかなか結婚に辿り着かない場合、


結婚してくれない彼=悪者


結婚してもらえない私=可哀そうな被害者


って感じの構図に

なりがちですが、



そうなってしまうと、

 

 

誰も自分を悪者にしようとする女性とは

結婚しようなんて思わないので、

 

 

彼にまだ結婚の決意が

できていない段階では、


なるべく感情的にならずに


彼のペースも大切にしながら、

彼と関わっていくといいですねピンクハートおねがい

 

 

 

 

私のクライアントさん達は、

 

皆さん、彼と出会ってから

1年~1年半以内に

ご入籍されるのですが、

 

 

その秘訣は、


こういったコツを

しっかり実践してくださって

いるからなんですぽってりフラワーキラキラ

 



 

今の彼が結婚願望がなく、

どう進めていったら

いいかわからないあなたは

 

ぜひ参考にしてみてくださいねハート

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました照れ

 

 

 

愛され女子変身講座、

恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は

メルマガ読者さん限定でお伝えしていますハートおすましペガサス

 

下矢印

 

ハートメルマガ登録のご案内ハート

~辛い恋愛で悩んでいるあなたへ~

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

沢山の幸せ報告をいただいております♡(*^_^*)
 

恋愛依存は治りますニコニコ

あなたも大好きな事を我慢しない生き方で

すべて思い通りの人生になりますピンクハート

 

その方法を 7日間メール講座にて

無料配信しておりますキラキラ

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

本当に世界が180度ダイヤモンド変わります(*^^*)

 

 

恋愛依存が治り愛される女性になれる

香水7日間メール講座香水

  
➡︎無料登録はコチラをクリック♡