こんばんは~(*^-^*)

恋愛カウンセラー

長谷川のりこです照れ

 

  

 

今日はひたすら、

7月から始まる新しい講座、

 

 

ピンクハート愛され女子の

恋愛コミュニケーション術

マスター講座ピンクハート

 

 

の資料作りに没頭してまして、

 

 

時間があっという間に

過ぎていってます笑

 

 

 

 

 

まだ募集は始まってませんが、

 

(※5/29(火) 19時より

メルマガ内で募集します♡)

 

 

 

既に、現時点で

 

 

4名の方が

「私、絶対受けます!!」と、

先行で申し込んでくれていまして、

 

 

本当にうれしい限りですラブピンクハートピンクハート

(定員は15名の予定です^^)

 

いつも心からありがとうございまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて(*´▽`*)乙女のトキメキ

 

今日のテーマはこちら~(*^-^*)

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

『のんちゃん先生、、

 

本当に、全然イイ男がいないんですタラー

 

 

婚活を頑張って、

パーティーに行ったりしても

全然いい人に出会えなくて…えーん

 

 

一体、私の運命のパートナーは

どこにいるんでしょうか?えーん

 

 

 

こういった言葉を

 

カウンセリングや講座で

クライアントさん達から、

 

よく聞きます(^^♪

 

 

 

 

 

 

今の時代は

出会いに困ることはないくらい

 

 

恋活・婚活アプリの数や

街コン・カップリングパーティー、

結婚相談所など、

 

 

かなりの数の出会いの場が

ありますよね照れ

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

『全然イイ男に出会えない!!!笑い泣き

 

 

と嘆く女性は、

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

【大きな過ち】を犯していますガーン

 

 

 

 

ぎゃーー( ;∀;)

 

 

 

 

大きな過ちって・・・・

 

な、なに・・・??キョロキョロキョロキョロ

 

 

  

 

ってなりますよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、逆説的なのですが、

 

 

 

その大きな過ちとは、

 

そもそも、あなたが、

 

  

 

 

最 初 か ら、

 

イイ男を探しているから

 

見つからないのです

 

 

 

 

 

『ええー?どういうことーー??

 

じゃぁ、婚活でイイ男以外何を探せって

 

言うんですかぁぁーー??』

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きしくしく・・・

 

 

 

 

ってなると思うんですけども、笑

 

 

 

 

 

 

これにはちゃんと理由がありましてグッ

 

 

いつも出会いでつまづく女性は、

 

 

 

最初から完璧に、

 

自分をお姫様扱いしてくれる

 

理想100%の男性赤薔薇

 

 

 

を探し求めている場合が

多いのですが、

 

 

 

(※それ故、女性の扱いに慣れた

不誠実な男性や、遊び目的の

音信不通になるような男性に

巡り合いやすい傾向にあります

 

 

 

 

 

一方で、

 

 

 

出会いで困らない女性や、

 

ラクに良い男性と、どんどん

出会える女性というのは、

 

 

最初から完璧を求めず、

 

 

 

・この男性は誠実で

思いやりがあるか?

 

 

・この先、変わっていける

柔軟性を持っているか?

 

 

 

という視点で、

男性を見ているのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

つまり、現時点での100%の完璧を

求めていないのです照れ

 

 

 

(ポイントは【現時点では】という所です。

つまり長期的に物事を見れる女性

出会いに強いのですハート

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「この人はここがダメ!」

「あの人はここが嫌い!」と

 

 

あらゆるジャッジしている

完璧主義の女性よりも、

 

 

 

【長期的に物事を見れる女性】

 

男性を厳しい目でジャッジしないので、

 

 

 

その心の余裕や、許しのオーラこそが、

 

イイ男性から口説かれる

 

大きなポイントなのですね~(*^-^*)ハート

 

 

 

いつも、答えはシンプルですねハート^^

 

 

 

 

 

ピンクハート今日のまとめピンクハート

 

出会いの場では、男性に対して

 

『この先、関係性を育てていける

 

柔軟さがあるかどうか?

 

自分に合わせてくれる男性か?』

 

見極めれば良いだけです^^

 

 

 

 

 

では♡いつもあなたの恋を

応援していますねハート

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり、

誠にありがとうございました照れ

 

 

 

 

お願いお茶会、カウンセリング、

恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は

メルマガ読者さん限定でお伝えしていますハート

 

 

 

♡7月スタート♡新しい講座のご案内♡
ハート愛され女子の恋愛コミュニケーション術マスター講座(仮)ハート

♡大好きな彼と本音のコミュニケーション術をマスターし、
嫌われる事を恐れない愛される自信を身に付ける方法♡


ラブラブ誰でもラクに幸せになれるラブラブ
♡愛されるパートナーシップ完全攻略術♡


image

 

1期生♡ 2018年7月スタート

▶︎▶︎ 5/29(火) 19時に

メルマガ内にて募集開始します♡

 

ダイヤモンドご興味のある方は、

ぜひ無料メルマガにご登録下さいませ乙女のトキメキおすましペガサス

ピンクハートZOOMオンライングループコースと

対面マンツーマンコースがあります(*^▽^*)

 

 

ピンク薔薇結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白されました♡

乙女のトキメキ彼から頻発に連絡が来る様になりました!

ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました!

ダイヤモンド男性から告白される事が増えました!

 

沢山の幸せ報告をいただいております♡