{B8884CC0-5DEA-4CFB-837E-3BAADFE89DE9}

 
 
こんにちはおねがい
恋愛カウンセラー
長谷川のりこですハート
 
 
 
今日は久しぶりに
メルマガ読者さんからのご質問に
お答えしようと思いますニコニコ
 
 
 
 
ここから赤薔薇
 
==========
 
 
いつもブログ、メルマガ楽しみにしています。
彼との関係に悩み自爆しそうな時に読み返したりお守り代わりです。
 
 
今回の女性は受け取るだけ、というのも初めて聞いた時は何だか全く予想外の発想で、、、驚いたと同時に肩の荷がおりましたが。
過去の恋愛傾向を振り返っても全く全部そのパターンです。
 
 
受け取るだけ、は簡単そうに聞こえますが私にはすごくすごく難しいです。
一体具体的にはどうスタートしたらよいのでしょうか?
 
関係性が良好なカップルならまだ、付き合ってはいますが彼の気持ちが下がってるまたは冷めてる状態からこれをするのは効果的ですか?
 
 
これからもブログやメルマガ楽しみにしています。
 
===============
 
 
 
はーい(*^o^*)
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
メルマガがお守り代わりって
めちゃくちゃ嬉しいですねラブ
うふピンクハートピンクハート
 
 
 
ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、早速お答えなんだけど、
 
 
 
うんうん、そうだよね星
 
 
 
 
いつも尽くさなきゃ、与えなきゃ、
彼に愛されない、こっち見てもらえない。
 
 
 
って思い込んでる時は、
 
 
 
 
受け取るだけ♡って
めっちゃ難しいんよね笑い泣き
 
受け取るって何を?!
てか、どーいう意味?!みたいなね笑
 
 
 
 
そしてそれが、さらに
 
 
彼の気持ちが冷めてるっぽいとか、
明らかに自分の気持ちとは
 
 
温度差がある時とか
ほんと辛いよねゲローゲローゲロー
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
受け取るだけって、
具体的に言えば、
 
 
【今あるものを見る視点】
 
 
のことなの^_^♡
 
 
 
{2C8A0488-3B2A-4B0E-BA8B-BA074FE8AED5}
 
 
だから、 
 
 
私に今あるものは何だろう?って
前より成長したことはどこだろう?って
 
 
彼と関わることによって、
ちょっとはキレイになったかな?とか
 
 
今まで過去にも、
彼は私に沢山愛情表現をしてくれたよね、とか、
 
 
そーゆーのに目を向ける視点♡
 
 
 
 
 
これが受け取るってことだよ(^-^)
そしたら、現実も徐々に変わってくるよ♡
 
 
 
 
逆に、
いつも恋愛が上手くいかない人っていうのは、
 
 
『ない』を見つける天才、笑
 
 
 
 
 
 
愛されない、
 
もらえない、
 
してくれない、
 
 
 
 
など、ナイナイ探ししてる時、
 
仮に沢山与えてもらってても、
女性は絶対にそれが見えないし、
愛を受け取れないんだよぐすん
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
彼との温度差は、
自分の本音と行動との温度差。
 
 
 
自分の本音に嘘つくと、
彼との気持ちに温度差を感じるんだよーキョロキョロ
 
 
 
 
パートナーは全部投影だからおねがい
 
 
 
 
 
 
だから、まずは
 
『今あるものを見る、探す、数える、考える』
 
これを自分に癖付ける練習から♡
 
 
 
 
 
いつも応援していますねおねがい
ご質問ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
では、
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 

お願いお茶会、カウンセリング、

恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は

メルマガ読者さん限定でお伝えしていますハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ハート辛い恋愛で悩んでいるあなたへハート

 

恋愛依存は治りますニコニコ

女性は大好きな事を我慢しない生き方で

すべて思い通りの人生になりますピンクハート

 

その方法を 21日間メール講座にて

無料配信しておりますキラキラ


そのままの自分でラクに生きる方法♡

本当に世界が間逆に変わりますよ(*^^*)
➡︎コチラをクリック【無料メール講座】ハート

 

 

無料メルマガ

★結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白されました!

★パンパンに張り詰めていた心が緩みました。

★彼から頻発に連絡が来る様になりました。

★私にとって一生心に刻みたい言葉達です。

★生きるのが楽になりました!

★自分らしく彼と付き合える様になりました。

★いい事が連続して起こる様になりました!

★男性から告白される事が増えました。

 

などなど、沢山の嬉しいご報告を

頂いております(*^_^*)ラブラブ