{B024B4BA-8DBA-4547-BF64-ADA120E7D3C9}


こんばんはニコニコ
恋愛カウンセラー
長谷川のりこですハート



久しぶりのブログになっちゃった笑




今日から、
恋愛カウンセラー養成講座の
2期生がスタートしまして、



これまた美人さん揃いなんですよねラブ
うししキラキラ
またご紹介しますねラブピンク薔薇






さてさて、



昨日はアンダーズで
カウンセラー養成講座1期生の
あさみちゃんと講座でしたチュー


ラウンジでアフタヌーンティーした後、
52階のルーフトップバーに移動キラキラキラキラ


{35D065DD-E7CF-4B68-AE89-405B2A012C96}


あっという間に夜(o^^o)


{4C8F5404-2B26-4896-A404-046EB61DAA2A}


めっちゃ雰囲気良かった〜(о´∀`о)ピンク薔薇
また行きたいなキラキラ


あさみちゃんハートありがとうぶちゅー





ハート




で、やっと本題なんだけど笑





クライアントさんのお悩み相談で、
良くあるお話があって、






彼に対して
消極的になってしまう時とか、
 
連絡を躊躇してしまう時とか、

本音を言えない時とか、



なんか恋愛が苦しくなる時って、








必ずその背景に




自分を等身大以上に見せようとしてる雷

自分を良く見せようとしてる雷



ってのがあるヽ(;´Д`)ノ









つまり、




『今のそのままの自分じゃ、
受け入れてもらえないだろうから、
自分を良く見せなきゃ!』

(`・ω・´)




っていう感じで、
なんか自分じゃない何かを
演じようとしてるの。





でも、それこそが
恋愛が上手くいかない原因なんだよ笑い泣き








だからね、




ちょっと肩の力抜いてね♡ニコニコ





ありのままの等身大の自分に戻って、

リラックスして、



ゆるゆる、ふつーに

そのままのあなたで、

彼に接したらいいんだよハートラブラブ




ふつーでいいの笑




いつだって、自分らしくない時、
自分が苦しくなるんだよショボーン



あなたは素敵なんだから、
そのままのあなたらしくやったらいい♡



それが上手くいく秘訣だよ♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ではではハート
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたほっこり






お願いお茶会、カウンセリング、

恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は

メルマガ読者さん限定でお伝えしていますハート



 

♡恋愛カウンセラー養成集客講座♡

~好きなことだけして生きていくリアルな方法を全て教えます~

第一期生★5月スタート(増席にて満席)
第二期生★9月スタート(増席にて満席)

第三期生★来年1月スタート⇒11月にメルマガ内にて募集予定です(*^^*)

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ハート辛い恋愛で悩んでいるあなたへハート

 

恋愛依存は治りますニコニコ

女性は大好きな事を我慢しない生き方で

すべて思い通りの人生になりますピンクハート

 

その方法を 21日間メール講座にて

無料配信しておりますキラキラ


そのままの自分でラクに生きる方法♡

本当に世界が間逆に変わりますよ(*^^*)
➡︎コチラをクリック【無料メール講座】ハート
 

 

無料メルマガ



★結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白されました!

★パンパンに張り詰めていた心が緩みました。

★彼から頻発に連絡が来る様になりました。

★私にとって一生心に刻みたい言葉達です。

★生きるのが楽になりました。

★自分らしく彼と付き合える様になりました。

★いい事が連続して起こる様になりました!

★男性から告白される事が増えました。

 

などなど、沢山の嬉しいご報告を

頂いております(*^_^*)ラブラブ

 

登録後、すぐにメールが届きます赤薔薇

届かない場合は、メッセージくださいニコニコ