{002550E9-91DF-405C-8ED5-492AAE58A2B4}

もう10月かぁ〜(*゚ー゚*)✨
早いですねぇハート


9月はあっとゆー間だったな〜

ホリエモンにもやっと会えたし、
君の名は。も観れたし、

相談者さんとの
涙の熱いやり取りもあって(熱血です笑)
なんか色々幸せを感じる1カ月だったハート

( ´ ▽ ` )ノ感謝ですハート




さてさて〜

久しぶりに本の整理をしてまして、
前に買った本たちを
パラパラ見ていたら、



『お!これは男女関係にも
当てはまるよなぁハート

という、
こんなページを発見。


{3B56F00B-BC64-4CD7-95CC-8B0083928D72}


今は亡き、日本一の大投資家と呼ばれた
竹田和平さんの名言なのですがキラキラ



これ、たまに質問される、


今の彼が良いパートナーかどうかを
見抜くにはどうしたら良いですか?


っていう答えと
同じだなぁと思ってニコニコラブラブ



それには、まず

自分が相手にとって
良きパートナーであること。


が、1番大事だよねっていうお話ですラブラブ



良きパートナーの定義とは、
あくまで私なりの考えなんですが、


当たり前を当たり前と思わず、
相手が今、居てくれることに感謝できる人。


かなと思っています(*゚ー゚*)





人間誰しも自分一人の力で生きてないし、
身近な周りの人に生かされてるんだな〜✨

と、改めて今いる人たちに
ありがとうですハート^_^




はいハート

では、本日もお読み頂き
ありがとうございました(*^^)v


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハート恋愛依存で悩んでいる方へハート

恋愛依存は治りますニコニコ

その方法を 21日間メール講座にて
無料配信しておりますキラキラ

そのままの自分でラクに生きる方法で
本当に世界が間逆に変わります(*^^*)
⇒こちらをクリックハート


無料メルマガ

今まさに私に必要な事ばかりでした。

★パンパンに張り詰めていた心が緩みました。

★彼から頻発に連絡が来る様になりました。

★私にとって一生心に刻みたい言葉達です。

★生きるのが楽になりました。

★自分らしく彼と付き合える様になりました。

★いい事が連続して起こる様になりました!

★男性から告白される事が増えました。

などなど、沢山の嬉しいご報告を
頂いております(*^_^*)ラブラブ

登録後、すぐにメールが届きます赤薔薇
届かない場合は、メッセージくださいニコニコ