{EEE810C6-184D-4CC3-9071-E5AECAF673D6}

おはようございますおねがい


今日は、
カウンセリングDAYなので
早起きですニコニコ

いつもカウンセリングの日は
楽しみでワクワクします(^з^)-☆
 
うーん、
ありがたいですねぇハートハート



さて〜、

先日頂きましたご相談に
お答えしたいと思いますニコニコ


⬇︎


=======


のりこさん、初めまして。
いつもブログも読ませていただいています。

私は遠距離で好きな人がいます。
2年前に知り合って、
去年初めて会いに行きました。

距離はあるけれど、
つきあう方向で進んでいこうと
言われて4ヶ月目に大きな喧嘩をし、
今年4月には
さよならは言いたくないけれど、
恋愛対象ではないと言われました。

それでも、毎日連絡をくれていました。
毎日チャットしたいと思うのは君だけだと、
ずっと前に言ってくれていたから。

でも、このごろ、
テキストを毎日くれなくなってきて、
恋愛対象ではないのだから
当然かもしれませんが。

やっぱり、もうだめなのかな・・・と
思う気持ちと、
前のように戻れると信じたい気持ちとが
ぐるぐるして苦しいです。

どうしたらいいか、
アドバイスをいただけるとうれしいです・・・


=======


はい~Yさん、
ありがとうございます(*^^*)

ねぇ~ぐるぐる苦しいよね~うずまき



まず、

そもそも、悩みっていうのは
【感情の揺れ】の事なんですね。


で、その揺れのふり幅が
大きいほどツラく感じ、

ふり幅が少ないほど、
精神的には安定します。


しかし、
どっちが良いとか悪いとかではなく、


そういったぐるぐるモヤモヤ苦しい時には、
その感情の揺れを
まず否定しない事が一番大切なんです。


「彼とまた戻れるかも」とか
「やっぱりもう無理かも」とか
色々考えると思うんですが、


とりあえず、感情の揺れに逆らわず、

【放っておいて下さい】

ってことなんですね(*^^*)


なんでかって言うと
感情ってブランコの様なものなので、
ほっといたら揺れは収まってくるんですね。


でも、そこで
『こんなのはダメだーーー!』
とかって


暴れてブランコ漕ぎ出すと
もっと揺れるよね(笑)

( ̄▽+ ̄*)



って話なんです。



だから、ちょっと
カラダの力抜いて待ってて(笑)


揺れが収まって来たら、
また自分がどうしたいか分かってくるから、
その時に、また動いたらいいからね(^^♪




はいハート

では、本日もお読み頂き
ありがとうございました(*^^)v


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハート恋愛依存で悩んでいる方へハート

恋愛依存は治りますニコニコ

その方法を 21日間メール講座にて
無料配信しておりますキラキラ

そのままの自分でラクに生きる方法で
本当に世界が変わります(*^^*)
⇒こちらをクリックハート


無料メルマガ

登録後、すぐにメールが届きます赤薔薇
届かない場合は、メッセージくださいニコニコ