おえっぷ(´Д`|||) | とにかく徒然日記

おえっぷ(´Д`|||)

ども・・・

腹に1.5G以上の衝撃を与えられたら

絶対リバースしそうなNONです(;^ω^)

なんか食道にずっと詰まってる感じ・・・。

やっぱ朝にたっぷり食べるのはムリっす(´・ω・`)

昨日の夜にスパゲッティ多めに作ったのが失敗だったかなぁ・・・w

量りが無くて目分量で作ったから

思ったより多くできちゃったしなぁ(;・∀・)

それにしても気持ち悪い・・・orz

1日中気持ち悪かった・・・orzorz

今日から学校で弁当出てたんですけど

それもボリュームたっぷりなもんだから

尚更気持ち悪さが・・・(´Д`|||)

とりあえず明日の朝は

買ってきたパンだけにしておこう(;´Д`)


そんな今日は午後から

授業だとか書いたあったと思うんだけど・・・・・・

相変わらずの喋りっぱなしorz

眠くてしょうがないww

明日からやっと授業開始だそうです(゚∀゚)




今日の独り言・・・

「最近mixiの方がメインになりつつあるなぁ・・・」