クルー・・・(ry | とにかく徒然日記

クルー・・・(ry

今日はさらに寝坊して11時起床だったりするNONです・・・w

雨じゃなければ買い物にでも出かけようかと思ったんですが

横殴りの雨だし、なんか動く気しないからいいや(・∀・)

って事で引きこもりライフヽ(´ー`)ノ

ひたすらゴロゴロ過ごして、

18時になってラジオでベイ戦聞きつつ

途中で食堂行ってササッと食べ終えてテレビ観戦。

今日の試合は 神奈川新聞 vs 読売新聞ww

巨人戦って事もあってtvkじゃなくて

TBS放送だったんですけど・・・

ドラマの番宣しすぎだろ(#^ω^)

てかベイの攻撃なのに甲子園映すなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

もうTBSとかいう親会社やめてくれませんかね?w

かと言って代わりの会社もありませんがorz


試合はというと、上原の立ち上がりを攻めたりして

まずまずの滑り出しかと思ったら・・・

佐伯のポロリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

吉村のライト守備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

吉村さん・・・ライトの守備どうにかしましょうよorz

でもまぁ今日はソロHR打ったから許してあげますけどw


それにしても両チームとも、

最下位らしさを出してましたね(;・∀・)

相変わらずチャンスを生かせないベイ。

ベイに負けじとチャンスをやっぱり生かせない兎w

延長戦になってからの無死2塁からの

スリーバント失敗三振ゲッツーとかありえないwwwwww

ラジオで聞いてても笑っちゃいましたよwww


・・・って笑ってるけど、実際ベイのチーム状況見ると

全然笑えないんですけどね(´・ω・`)

明日こそはいい加減に勝ちましょうよ(;´Д`)




今日の独り言・・・

「このPCラック使いづらい・・・」