今、店内はホイットニーヒューストンのレコードを掛けています。




やっぱりホイットニー恐るべし!!




サイコーです




そして相棒は…??




何やら大切なお仕事を……??









このお仕事が一番大切なようですあせる



そしてワタクシはリタ姫から頂いた





かりんとう ニコニコ

美味しくて止まらなくなり半分は食べてしまった 汗


さて、店内は新作が続々入荷中
音譜


写真のみになりますが…


ブラウスも沢山入荷しました クラッカー





そして、リタ姫の作品も(Re:ta)少し入荷しました 合格







リタ姫頑張りました 叫び
このオャジギャグはデーブか?ワタクシの相棒か?リタ姫か? !!
でもビックリマーク
頑張った甲斐がありましたよ~ ラブラブ
早速 ビックリマーク
Kさんツボに入ったようで…ご購入して下さいましたクラッカー
(しかも大爆笑でしたドクロ)


早いもで…もう6月ビックリマーク

5月は沢山の新規さんに御来店下さいました。
手応えもある5月でした!!
6月も沢山のお客様が喜んで下さるような素敵な商品を提供して行きたいと思いますラブラブ

明日も素敵な1日で有りますようにラブラブ