こんにちゎニコニコ


昨日、福袋40個全て完売しアウターの特別セール品も18枚完売しアウターピーコート残り2枚のみになりましたラブラブ

絶対、使える!!しかも可愛いラブラブ!


買って後悔なしのオススメピーコートです!!

まだまだ、寒い日が続くので是非、アウター買いに来て下さいねチョキ

昨夜、「ダブルフェイス」観ましたか?



ともちゃんのブログ

原作の「インファナル ア フェア」の大ファンとしては…

どーなのぉ~? と言う感じでしたが案外イイじゃないの~なんて思いながら観ましたニコニコ


少し臨場感がかけてたようにも思いますが…久しぶりに面白いドラマでしたよ~音符


原作は、トニーレオンとアンディ ラウ主演でメチャクチャ渋いラブラブ!
そして、偉いかっこいいラブラブ!


是非、原作オススメドキドキ

観てくださいね~ドキドキ