久しぶりのコーデ紹介です。



ともちゃんのブログ-2012110317110001.jpg


デュペティカのダウンベスト

ゆるシャツ~ブラック♪ ブランド名??

アクセサリーは、若き頃に買ったデットストックなアクセサリー
ブランド名??
まだ、ハートも可愛かった頃だから20年前の物ガーン
インナー
ユニクロのヒートテック

パンツは?ヨウジヤマモトだったかな?


靴 ウタ


ピアス バイボー


ともちゃんのブログ-2012110317110000.jpg


帽子は大好きなイーズゥ


もちろん、私が被ってる帽子はお店にあります。
ウール100%の圧縮ニットで作られた帽体でとても柔らかく仕上がってます。


ともちゃんのブログ-2012110317470000.jpg


そして、嬉しいことにクルリとたたんでも型崩れしにくくなっているので…持ち運びに便利です。


この帽子もヘビロテになること間違いなしですニコニコ

プライス 10290yen

グリーンもオススメです。


しかし、寒くなってきました。ダウンベストが大活躍です。

特に厚手のダウンやファーベストって着る時期が短いので…ガンガン着て下さいね~音符


タイミングが大事かも?
私のようにお店で着る方は万能なんだけど…

皆さんも今の時期は、ヘビロテで活用してもいいですね音符