こんにちゎニコニコ

今日も暑いなぁ~ガーン


最近、やっと調子も戻り食欲も出てきました。


あまーいスイーツも喜んで頂いてます。


そんな中、夏休みの宿題の親子クッキングあせる
やっと、作りましたガーン
計画性が無いので献立がいまいちな感じになってしまいましたが…子供達が一生懸命作りました。

豆腐ハンバーグとカボチャのサラダ、大根と水菜の中華風スープ、卵焼きニコニコ

卵焼きは、何か一品足りないと思ったらしく…作ってみたものの結果、グリーン系が無い事が判明ガーン


野菜サラダを作れば良かったと話てましたニコニコ

写真は…

ともちゃんのブログ-2012082020010000.jpg

一番の自信作は豆腐ハンバーグだそうです。

中には、乾燥椎茸 人参 鶏肉が入っていて鶏ガラのだしを入れて塩、コショウを入れて作りました。


焼く時に双子の1人が…フライパンに放り投げ全員で、やけどしましたが…良い経験になったと思います音符


少し時間が掛かりましたが…宿題でなければなかなか、やらないと思うので仕方無いですねニコニコ


働いているお母さんにとっては嫌な宿題だと思いますが…

とゅーか親が一緒じゃないと出来ない宿題多すぎガーンと思うこともありますが…親子クッキング!!無事に完成しました~ニコニコ