nonfictionにタイトな大人のミニスカートが入荷しました。



ドット柄ですラブラブ!


ともちゃんのブログ-2012081614020000.jpg


ともちゃんのブログ-2012081614080000.jpg


ともちゃんのブログ-2012081614070000.jpg

ポケットが大きくて可愛いデザインですラブラブ!


早速、コーデしてみました。


ともちゃんのブログ-2012081614380000.jpg

カシクールシャツに中はキャミソールです。

大人のミニスカートってなんとなく、半袖と合わせると肌の露出が多すぎて下品になるように思いませんか?


私だったら…暑くても長袖のシャツやジャケットに合わせるかな音符
おばちゃん、頑張ってるなぁ~と言われると痛いですよね~あせる
常に、かっこよく上品に着こなしたいなニコニコ

ポイントは上品にかっこよくですねグッド!

肌の露出を我慢し長袖!!


その方がバランスがいいンだなニコニコ


そして、素足に自信がない方はタイツでハイヒールサンダルが大人~ラブラブ!


タイツの季節になるとおしゃれの幅が広がり楽しめますね~ニコニコ

これからはタイツの季節です。
夏は、ショートパンツもミニスカートも無理と思ってる方は挑戦してみるのもいいかもニコニコ
大人は断然!!タイトスカート


フリフリはNGですねニコニコ

30過ぎたら服はしっかり選びましょうねあせる


私も、失敗が多くて恥ずかしいなガーン

皆様も大人のコーデで楽しんで下さいね~グッド!