こんばんゎニコニコ


昨日の アジアサンライズのライヴ~最高に盛り上がりましたラブラブ


やっぱり、歌にギター最高~!!


そして今回は、酒のいけたにさんのご協力でドリンクは!?
なんと生ビールニコニコ
エビス~ラブラブ!
スパークリングワインカクテルグラスにブドウジュースにジンジャーエール

そして、朝摘み枝豆が~

朝摘み枝豆はちょっとしたハプニングにより…池谷さん汗忘れて~

夕摘み枝豆にニコニコ


マジに取り立てだぁ~!!
そして今回は、お客様に優雅な気分を味わってもらいたくてワイングラスカクテルグラスで飲んで頂き…

なんと…ワイングラスカクテルグラスはお持ち帰りと言う事にしました音符


アジアサンライズの大樹さんも喜んで頂き…良かったぁ~ニコニコ

大樹ファンの皆様もほとんどが可愛い女子ラブラブ!

しかも、京都からライヴの為に…ショック!
来て下さったお客様もいましたラブラブ


それだけ…価値ある素晴らしいライヴでした。


nonfictionのお客様!!ライヴ初参加のお客様も大興奮で良かったぁ~
と…1人でも参加して良かった!!

次回も絶対、誘って下さい!!と言って下さいました。


今回、ライヴに参加出来なかった方は、本当に残念しょぼん


一度、観るとハマるライヴラブラブ!


是非、参加して下さいね~ニコニコ

最後に、旦那様の為に我慢しお留守番になってしまった奥様様、有り難うございます。

次は、交代で…(笑)

シオンベーカリーさん、酒のいけたにさん、猫式さん&奥様に感謝!!


大樹さん最高~っラブラブ!

谷津さん、有り難う!!
ともちゃんのブログ-2012072919010000.jpg

(リハーサル中の写真)
次回 11月 DAN

お楽しみにニコニコ