ちょっと前の話ですが…
nonfictionのお客様達とキャンドル作りのワークショップへ参加してきました!!

場所は、モカンボクラブです。

ドリンク飲みたい放題とシフォンケーキケーキ付きです。


キャンドルのワークショップに参加するのは二回目


キャンドル作りの材料も売ってるお店もあり自宅でもある程度は作れちゃいますが…やはりワークショップのいい所は、皆で楽しいお話をしながら…1人1人の作品も観る事が出来る。

そしてお店の雰囲気も楽しめたりしますラブラブ
でも、皆!!
作ってる時は真剣ですともちゃんのブログ-2012061712580000.jpg

ともちゃんのブログ-2012061712230000.jpg

ともちゃんのブログ-2012061711010001.jpg

今回、キャンドルは2個作りました音符
1つは、虫除けタイプもう1つは色々な色を選んで自分好みのキャンドルです。
仕上がりはドキドキ

ともちゃんのブログ-2012061714070000.jpg

ともちゃんのブログ-2012061713300001.jpg

初めて体験した方も多かったようですが皆、綺麗に出来てました。本当に楽しくて又、参加したいですドキドキ

シフォンケーキも美味しかったニコニコ

ともちゃんのブログ-2012061711420000.jpg

このシフォンケーキケーキすごーく大きくてビックリでしたが…案外、ペロリと頂きましたガーン
楽しい1日でしたドキドキ